花と鶏

クリスマスの予定?

レジャー/旅行

ありません!!



というか一月半ばに引っ越す予定なので、片付けで終わると思う(^ ^)
年末はきっと大騒ぎ~(色んな意味で)

黒ガチャ、ラスト一回と思って回してみたら、薙刀が出たよ。
五本目。
何の呪いですかー!(;∀;)

  • 花鶏

    花鶏

    2011/12/22 22:09:16

    >泥棒猫☆サニーさん

    ただでさえダブってるのが増える…よくあることです…(; ;)
    二本くらい装備出来たらいいのに!

    おお、サニーさんは何度も引っ越しされてるのですか。
    慣れてても詰めるのは大変なんですね(^ ^;)
    私も頑張って片付けないと、終わらない予感がしてます~w

  • 泥棒猫☆サニー

    泥棒猫☆サニー

    2011/12/20 23:46:52

    そうそう!最後にもう1回!って思って回すと…。
    …ありますよね^^;

    1月にお引越しなのですね!!
    良いなぁ~♪
    私、今お引越したい病なのですよ~。
    街の不動産屋さんであれこれ眺めて楽しんでますw

    ↓あら、初お引越しなのですね!

    私はもう何度も何度も経験しているというのに…
    最初は「この箱は台所で~この箱はすぐ使うもので~」と丁寧に作業してるのですが…
    だんだんと時間が無くなり、最後はガーッと何でも段ボールに詰め込んで大変なことにw
    そろそろ学習しないと…^^;

  • 花鶏

    花鶏

    2011/12/20 23:08:41

    >あかりりさん

    気分を変える、という意味では一番かもしれないですね。
    生活様式も変わりそうですし(^ ^)
    ありがとうございます♪ 風邪にも気をつけないと!
    あかりりさんもストレス溜めちゃダメですよ~(><)


    >うたこさん

    初お引っ越しですでにハイテンションですw
    ダンボールの山の中って異空間ですよね(^ ^)

    慣れるまであちこちぶつかったりしそうな予感ですが
    楽しみです♪

  • 花鶏

    花鶏

    2011/12/20 23:02:11

    >ネネさん

    引っ越し初体験なので一人でわたわたしてます(^ ^;)
    でもちょっと楽しいですね♪

    一回が結構なお値段ですし、ダブると本気で凹みますよね~。
    でも回しちゃうという!
    五本引いたら金の薙刀とか、本当にあったらいいなあ(; ;)


    >しゃめさん

    もう大掃除ついでに荷物を片付けてる感じです(^ ^)
    ありがとうございます。ちゃんと寝ないとですね♪
    むしろきんにくつうがきになるとかイワナイ…(゜∀゜)

  • うたこ

    うたこ

    2011/12/20 20:23:39

    お引っ越しですかー!
    前に友人が、同じく年明けに引っ越ししたのですが、
    年越しは段ボールジャングルのなかでだったそうです(笑
    なんだか妙にハイになったと言ってました>▽<

    一年を、新しいお家で始めるなんて、
    わくわくしますねー♪>m<

  • あかりり

    あかりり

    2011/12/19 15:35:33

    お引越し、私もしたいかも・・・
    現実には いろいろ難しいですが
    ちょっと環境を変えてみたい気分です
    片付けやら準備やら、忙しいでしょうが 体には気をつけて!

  • しゃめ

    しゃめ

    2011/12/19 00:13:36

    お引越し。
    年末年始は、ばたばたお忙しそうですねー^^;
    疲れすぎにはご注意くださいねっ★

  • ネネ

    ネネ

    2011/12/18 21:48:02

    お引っ越しですか!
    年末年始お忙しそうですね~
    でも、大変だけど、環境が変わるのはちちょっとわくわくしますね^0^

    黒ガチャのダブりはダメージ大きいですよね><
    一定数ダブったら他のアイテムと交換とかできたら面白いんですが
    赤の薙刀5本で、金の薙刀ゲット!とか!
    …ダメかしら^^;