ニコッとタウンにて

ピーナッツ

ニコッとタウンのピーナッツ

満員のようなので

日記

サークルカフェに行ってみましたが、
どなたもいらっしゃらなかったので、
一人で記念撮影をしました^^;

またの機会にお会いしたいです~♪

  • ピーナッツ

    ピーナッツ

    2011/12/24 21:14:05

    ヒロさんへ

    まだお会いした事がない方も多いので、
    来年はがんばって参加したいです^^

  • ヒロ

    ヒロ

    2011/12/24 15:54:40

    お会いできなくて残念です~。
    今度会えるのを楽しみにしてます(。✪‿✪。) ノ

  • ピーナッツ

    ピーナッツ

    2011/12/19 22:44:09

    あさみさんへ

    同世代の方だけのサークルなので、
    チャットを楽しみにしています~♪

  • あさみ

    あさみ

    2011/12/19 20:06:34

    お会い出来ず 残念でした。
    今度は 必ず、、、ですね。

  • ピーナッツ

    ピーナッツ

    2011/12/18 17:39:17

    kouさん、わすれねさん、みこぽんさん、ぴろっき~さんへ

    暖かいお言葉、ありがとうございます^^
    たくさんのサークルの人が集まったのも、
    日頃の交流のたまものだと思います。

    来年こそは、直接チャットする機会を得たいものです~♪

  • ぴろっき~

    ぴろっき~

    2011/12/18 16:25:28

    うわ~ 凄く残念です 
    15人制限なんとかできませんかね??(>_<)
    昨日はほんとに大盛況で・・・ 久しぶりにお会い出来ると思ってたのに
    次回は必ずお会いしましょうね
     

  • みこぽん

    みこぽん

    2011/12/18 12:47:57

    お会いしたかったです~><
    残念でした(*_ _)シュン

    次回、お会い出来る事を楽しみにしております。
    その時はどうぞ宜しくお願いします(=^◇^=)

  • わすれね

    わすれね

    2011/12/18 02:42:30

    ああっ ピーナッツさん、残念です〜〜〜(;_;)(;_;)(;_;)

    ゴメンナサイ、私がペットを島へ帰してさえおけば(>_<)

    来月こそぜひ! お会いしましょうね〜〜(;_;)(;_;)(;_;)

  • kou

    kou

    2011/12/18 01:19:43

    今回は、、わすれねさん宅で行う旨トピにも書いておりましたが、

    折角来ていただいたのに無駄足を踏ませたようで申し訳なかったです。

    お久しぶりなので、お待ちしていたのですが残念です。