キヨ(0´∇`)

早く派遣を入れてくれ…( ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄;)

仕事

すでに僕だけじゃ無く、経理部全体で仕事が回っていません(ーー;)
ここ数年で会社が合併し、営業所の数は倍以上になったのですから
事務処理量も当然倍になったのに、人数が減れば当然仕事が
回らないのは馬鹿でも判るはずなんですが…(○ ̄ ~  ̄○;)ウーン…

特に期日がある仕事などは、バタバタと仕上げるのでミスも
生まれます( ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄; アリャ?

派遣を入れるという話しなのですが一向に進まず年明けという
話しまで出る始末です。・"(>0<)"・。ンモォ~

多分年内は、定時で帰れる日は無いんだろうなil||li▄█▀█●il||li

  • さゆほっぺ.♡

    さゆほっぺ.♡

    2011/12/21 16:27:46



    こんにちは⋈
    私の方はストーブ使ってますが点けた時の
    臭いはやっぱり((;´ρ`)ンーって感じがします*

    今週も♡・゚:*㋵:㋺:㋛:㋗:*:゚・♡です!

  • かおる*

    かおる*

    2011/12/19 21:39:34

    うぅっ、どんまい。。。(>_<)
    そしてミスした気持ちがまた、ミスを呼んじゃうって解ってて
    どうしようもできないのって、辛いですよね。(^-^;
    とにかく、身体だけはいたわってくださいまし。
    ナイスファイトです。(^-^;

  • まりあ

    まりあ

    2011/12/19 20:34:57

    わかる、わかる・・・。

    不景気をいいことに、営業はきつめ、事務仕事は少なめの人数でこなすよう言われた。
    私もがんばってるから、あなたもがんばってね。

  • くぴっこ

    くぴっこ

    2011/12/18 22:38:34

    キャミの会社も、姉のパート先すら、
    誰かが辞めても、代わりの人員を入れないんですよね・・・。
    不景気なのはわかるけど、ある程度の人間がいないと回っていかなくて
    よけいに苦しくなるのに、上って目先のことばかりですよね(*´Д`)=3

  • ぐう

    ぐう

    2011/12/18 22:13:33

    派遣さんがきても、暫くははかどらないと思いますよ・・・
    自分の職場もそうですが、やはり最初は覚えないといけないことがありますからね
    問題はそれになれるかどうかです・・・まあ、事務処理なら、大体理解はしている方を入れるのだろうとは思いますけどね

    以前にも、別の記事にコメントしましたが、派遣=万能ではありませんから
    実際、先日も派遣で入った方が、理不尽な事を言われ「その人の顔も見たくない」と辞めてしまったそうです
    そうでなくても派遣は差別されますから、なかなか定着しないと思いますよ

  • ❀ゆりりん❀

    ❀ゆりりん❀

    2011/12/18 20:53:38

    派遣さん、早く入ってくれるといいですねー;;
    それまでがんばれー!(>_<)


  • さえ

    さえ

    2011/12/18 15:16:12

    使える派遣ならいいけどね・・・。

    キヨさんが倒れませんように・・・(><)

  • 黒猫手毬

    黒猫手毬

    2011/12/18 10:07:35

    お疲れさま。
    事務は疲れとストレスで能率が落ちるからね。。

    なんとか持ちこたえてね><
    友だちはそれで潰れた子がいるの。。

    とにかく身体に気をつけてね。

  • ゐ故障中

    ゐ故障中

    2011/12/18 00:20:02

    是非わたしを!お願いしたいのですが、事務処理は向いていません。

    冗談はさておき、ミスが目立ってくると、精神的にきついですよね…
    めっきり寒くなりましたから、風邪など召されない様ご注意ください。
    ファイト~!

  • kirari

    kirari

    2011/12/18 00:06:40

    大変そうですね・・・ (ー_ー)!!
    インフルエンザなどに気を付けて  なんとか 乗り切ってください  (^o^)丿