なんとなく猫まみれ

タビィ

ひとつ、人より猫が居る ふたつ、不思議と猫が居る
みっつ、身近に猫が居る よっつ、横ちょに猫が居る
いつつ、いつでも猫が居る むっつ、向こうに猫が居る
ななつ、並んで猫が居る やっつ、やっぱり猫が居る
ここのつ、ここにも猫が居る とうでとうとう猫まみれ♪イエイ。

痒いところに手が届かない><

日記

・・・うん、メガ化したのは喜ばしいんだけどね。
そこじゃないんだよね~~。^^;

白コスモスメガ手持ちへの道は険し。><

  • タビィ@花猫風月

    タビィ@花猫風月

    2012/02/23 17:45:14

    メイさん♪
    そんなトラブルに見舞われてたなんて><
    さっき友達申請しておいたのでどうぞよろしくです。

    ところでそんなに嫌な相手なら拒否設定しては如何ですか?
    メイさんのホームには来れなくなるし
    タウンでも会わなくなりますよ^^

  • メイ

    メイ

    2012/02/23 16:39:04

    こちらに失礼致します、m(__)m
    今、私のブログ、伝言板にはお友達しか書き込み出来なくなっております、

    とある、男性に(お友達でも何もないのですが)色々と不快な事を書かれている為、仕方なくこの様に致しました。○| ̄|_

    もし、宜しければお友達として申請して頂けたらと思っております、あっ!無理にとは申しません^^;

    彼が私の所に来なくなるまでこの様な形をとらせて頂きます、宜しくお願い致します。m(__)m

  • タビィ@花猫風月

    タビィ@花猫風月

    2011/12/22 20:32:22

    あちゃんのさん♪
    こうなってると、なんか力が抜けるよねー^^;
    白コスモスが2回続けて沈黙してたので
    今シーズンの合成はもう諦めたのにゃ;;
    本当は地道にぼちぼち育てながらやれば良いのに
    ついついムキになるとろくなことにならないね~;;

  • あちゃんの

    あちゃんの

    2011/12/22 14:17:54

    ぐぶぶwww、解るにゃ(^_^;)
    ありがちなズレなのにゃね、早く4つ揃いますように♥

  • タビィ@花猫風月

    タビィ@花猫風月

    2011/12/20 16:25:13

    ジョシィーさん♪
    はい、そこじゃーなかったです。ションボリ^^;

    ゆかりさん♪
    そうそう、どうでも良い時に限ってメガってたりね~。><

    す~さん♪
    確かにそうかも~。
    レアも数種類まとめて植えて
    どれでも良いからメガれ~、って感じで植えた方が良いのかしら^^;

    あやめさん♪
    合成する気のないメガ花はさっさと売り払ってしまうのですが
    P種が下手にメガ化すると、ひょっとしたら合成可能??とか思って
    ドツボにハマります;;

    さよさん♪
    そうそう、嬉しいんだけど悲しい~;;
    メガ祈願ありがとです☆
    その後白コスモスばっかり植えておいたら
    1つだけメガってました♪
    お陰様です~~^^

    ラムセス2世さん♪
    どうやら苦も無く合成できる人も居るようですが
    わたしの庭の土はあんまりメガ化しない仕様の様で・・・;;
    本当はのんびり花を楽しんだおまけの機能なので
    合成合成!!とか思ってると余計にメガ化しないのかもしれませんね^^;

    lapoさん♪
    メガ祈願ありがとうございます~。
    地道にまた頑張りますね^^

    そぅちゃんさん♪
    ですよねー><
    よりによってこっち??みたいな;;
    種をケチって一部違うのを植えたわたしが悪ぅございやした。ちぇっ。w

    たまゆらさん♪
    でしょー?なんでこっち??みたいな^^;
    やはり全部コスモスで統一すべきでした><

    あらあら、調子良かったのにぱったりですか。
    メガの法則は本当によくわかんないですよね。;;

    美月たん♪
    ほんとだよぉ~、よりによってなんでそっち??><
    前回ピンクのがわりと順調に(わたしにしては、だけど^^;)合成出来ちゃったから
    白もイケる?とか思っちゃったのが運のツキかも。
    うちの庭は手持ち合成とか考えちゃいけない庭だった・・・w

  • ✙美月✙

    ✙美月✙

    2011/12/19 17:32:36

    「何でそこぉぉ?;」ですよね!w(*´Д`)つ))オイオイ
    しかも、あともう少し…て数の時に限って別のがメガるのは何故ーー??><;

  • たまゆら

    たまゆら

    2011/12/18 22:50:39

    同じ色なだけに…。しかも数的にも何故…?
    うんうん、わかるわかる!
    だけど今週こそはきっとくるよ!

    *先日のメガラッシュが噓のようにぱったりとメガ運が止まりました。
    仕事が一段落したのが悪いのだろうかと真剣に悩んでみたりして^^;

  • そぅちゃん

    そぅちゃん

    2011/12/18 18:06:47

    (。→ˇ艸←;;; それ、私もたまにあります。

    それじゃなくて こっち~~~っ!!
    みたいな☆

  • lapo

    lapo

    2011/12/18 18:06:09

    やはり、コスモスがメガ化する楽しみの方がおっきいですね・・・。
    タビィさんのコスモスなどのメガ手持ち完成をお祈りしていま
    す。

  • ラムセス2世

    ラムセス2世

    2011/12/18 13:27:04

    ありゃ(^^;

    手持ちはなかなか厳しいですね><

  • さよ

    さよ

    2011/12/18 08:22:51

    わかります(><)

    目指してないものがメガすると
    ウレシイような悲しいような気持ちです。

    白コスモスがメガしますように気合入れてお水撒きしますww

  • §あやめ§

    §あやめ§

    2011/12/18 07:53:30

    (゜゜)(。。)(゜゜)(。。)ウンウン
    わかる~~(^^;
    うちも無駄なメガ花がたくさん出来ましたぁ~(苦笑)
    でも、笑えます~
    ごめんなさい。m(__)m
    (〃^∇^)o彡☆あははははっは

  • す~

    す~

    2011/12/18 07:10:21

    2種類育てると メガって欲しい方がメガら無い気がして
    同じ種類ばっかりにしています
    でも レアとかちょっとしか無い場合は どーにもなりませんがw

  • ゆかり

    ゆかり

    2011/12/18 06:59:38

    メガって欲しい時にメガらないのがニコタの難しいトコですよね><
    地道にガンバです♡

  • ジョシィー

    ジョシィー

    2011/12/18 01:48:30

    なるほど^^;
    そこじゃなかったですねw