TAKEのつぶやき

・・

TAKEのつぶやき

☆林原 めぐみ

アニメ

アニメを中心にご活躍ですが、「らんま1/2」の早乙女らんまなどがよく印象に残っています。また、「名探偵コナン」の灰原哀などではなかなかいい感じがしてましたよね。

その他に聴いた事はないのですが、ラジオのDJやCDも出されているそうです。また、看護婦をされていたとの噂もありますが、どうなんでしょうね?

  • 猫耳☆めいぴょん

    猫耳☆めいぴょん

    2011/12/19 00:58:32

    林原めぐみさんわあ
    新世紀エヴァンゲリオンで綾波レイ役もしてましたよ~♡

  • タチコマ

    タチコマ

    2011/12/18 20:03:59

    ちょっと古い役ではスレィヤーズのリナ・インバースを演じてましたな^^

  • パドメ

    パドメ

    2011/12/18 19:32:08

    声優さんでしたか。

  • キラ

    キラ

    2011/12/18 12:46:51

    林原 めぐみさん大好き!!
    だって、レイの声役だもん!!!

  • みやぁ

    みやぁ

    2011/12/18 07:52:13

    林原めぐみさんって、エヴァの綾波レイを演じた人ですよね♪

  • ルイ

    ルイ

    2011/12/18 04:03:21

    お好きなんですか?

    声優って歌が上手だなぁ・・とよく思います。