毎日・たろちゃん

たろうちゃん

タウンでの出来事等を中心に♪
お送りしますw

~サクラちゃんが~

日記

ナルトの家に遊びに来てくれましたっ♪

<下忍時代>を彷彿とさせるような
懐かしさもあって
記念に写真を撮らせてもらったよ(*´ェ`*)

他にも<NARUTO>のコスをされている
方が、いらっしゃったら御一緒に
タウン等で御一緒したいなぁ~って
思いました・・・◎

  • ★パンダ★

    ★パンダ★

    2011/12/19 20:24:44

    原作今ジャンプクライマックスっぽいですよ  (`・ω・´)

  • 安曇紫織

    安曇紫織

    2011/12/18 21:42:14

    いい感じっすね♪
    NARUTOは初期で置いてかれましたが、楽しい雰囲気は伝わってきます^^

  • いちごみるく

    いちごみるく

    2011/12/18 19:48:36

    私もサクラをイメージして、髪はこの色で!

  • 翠子

    翠子

    2011/12/18 18:09:55

    昨夜はありがとうございました^^
    イノちゃんと連絡あとで取ってみますね!
    ナルト・ヒナタ・イノ・サクラでちょうどフォーマンセルで
    任務に向かえますね!!

  • 美咲紀

    美咲紀

    2011/12/18 17:13:32

    あ~ ナルトコスだったんですねぇ
    テレビで見た事ありますよ~

  • ✩ゆうな✩

    ✩ゆうな✩

    2011/12/18 14:15:34

    うわ~~♪
    アバでコスプレ~~!!いいですね~♪
    たろうちゃんさまもナルトになってるし!!

  • さい

    さい

    2011/12/18 10:17:53

    釣られてフラフラとやって来ちゃいましたw