ぶーくん

食べなれないモノ

日記

生ハムをもらった。

ぶっちゃけ、私は生ハムを食べない・・・
しかし、旦那様と酒を飲みに行くと
時たま注文しているのを見ていた。

そして、いつも生ハムを注文するとかならずメロンとセットだ。

なので、
わざわざメロンを買いに行った。

八百屋に行ったら、メロンが無くて
バナナ一房(15本以上はあるとおもう)が150円なので購入した
(私はバナナが苦手だが、朝の散歩のとき、ジジ・ババ・吉宗が食べてるらしい)

しかし、生ハムだしなんとかメロンをゲッツしたい!!

で、今度は
某電鉄系のスーパーへ
すると、ハネージュのカットフルーツを発見。

とりあえずこれでいいやと、言うことで
清水の舞台から飛び降りる思いで購入!!

家に帰ってメロンと生ハムを出したら
普通に、メロンと生ハムを別々に食っていた・・・

さらに、おじじの一言・・・

「おらぁ・・・普通のハムがいいな・・・」

残念だ・・・

  • ぶーくん

    ぶーくん

    2011/12/19 20:22:38

    あさゆきさんへ
    メロンまでそろえたのに、結局1本10円のバナナがよろこまれました(>_<)

    ピースV さんへ
    あんなに、メロンさがしたのに~って、感じでた。

  • ピースV

    ピースV

    2011/12/19 19:20:17

    確かに残念だw
    思い届かずだね。(^^;;

  • あさゆき

    あさゆき

    2011/12/19 01:38:09

    あはははは☆
    素敵、お父さん☆☆☆

    実は私はメロンが苦手なのですが生ハムメロンはギリギリ食べられますw
    塩味がきいているから??www

    しかしバナナ破格ですね!そんなについてて150円って!
    吉宗くんも大喜びだろうな~♪

  • ぶーくん

    ぶーくん

    2011/12/18 21:28:16

    みぃちゃんへ
    わたしもそう思うww

  • みぃちゃん

    みぃちゃん

    2011/12/18 08:43:05

    おじじ最高だわ(>_<)