しばらくでした.

美那アシア

コロナみなさん大丈夫ですか。
少し、落ち着いてます。
でもドイツが大変です。

結構いいかな~

日記

なんか、剣士になった気分~~~

ってなぎなた?でした。

剣道やってみようかな?(^^)

  • めい

    めい

    2011/12/19 19:22:20

    素敵なコーデですね。剣道ってあの長〜いのを持って「お面」とか言うのね。

    かっこいいですね。ゼヒゼヒ始めて下さい。

  • シャルトリュー

    シャルトリュー

    2011/12/19 01:38:42

    素敵なコーデですね❤

    もみじのピアスと髪型がまたよく似合っております(*´▽`*)

  • †佐々本 唯

    †佐々本 唯

    2011/12/18 21:58:53

    お母さん
    すごくカッコイイです!!
    いつものイメージと違うけど
    こっちのお母さんも好きです^^

  • びんちゃん☆

    びんちゃん☆

    2011/12/18 17:12:43

    こんばんは~^^。
    かっこいいですね。
    体調お大事にしてくださいね。

  • TENNS

    TENNS

    2011/12/18 16:38:55

    うわー三国姫ってかんじ

  • 周平

    周平

    2011/12/18 15:28:34

    体調崩していたの?大変だ。全く知らなかったよ。年末、年始は色々あるから気をつけて。
    ともかくお大事に!