向日葵

ガチャの目玉

日記

みなさん、ガチャの目玉を出すコツってなにかありますか?

私は、白・黒はもちろんのこと青ガチャでさえ、なかなか目玉を

出すことができません(>_<)

今回の黒ガチャ16弾

守護龍の王妃に白き守護龍を纏わせたくて

頑張っているのですが、Pコインを無駄遣いするばかりで

ゲットできません。(>_<)

ガチャを回すコツ・・・

ご存知の方教えてください。よろしくお願いします<(_ _)>

  • 吾輩

    吾輩

    2012/02/22 21:57:52

    ありがとうございました!

  • 吾輩

    吾輩

    2012/02/22 21:53:30

    贈りました!

  • 吾輩

    吾輩

    2012/02/22 21:42:05

    アリスほしいです!
    白猫抱っこあるので
    交換お願いしたいです

  • ☜m☆m☞

    ☜m☆m☞

    2011/12/18 21:31:18

    お答えしましょう・・・・・・・・・・御座いません^^;w

    時間帯とかw回す時に初期服着るとかw

    目玉出すコツの噂は色々ありけどどれも正直
    絶対って言うものは無いかな。。w

    コツがあったら 私も知りた~いww

    ほんと特に黒の目玉 狙って嵌ると・・・大変^^;←経験者w


    まぁ ご利用は計画的にだね☆^^!