結果が悪すぎる・・・
今日も青ニコガチャにチャレンジしたけど・・・。
当たったアイテムはたったの3つ。
しかも、シンプル靴下A(Ladies)以外、全てダブりだし・・・。
今日は、本当に結果が悪すぎる・・・。
悔しいー!!!
今日も青ニコガチャにチャレンジしたけど・・・。
当たったアイテムはたったの3つ。
しかも、シンプル靴下A(Ladies)以外、全てダブりだし・・・。
今日は、本当に結果が悪すぎる・・・。
悔しいー!!!
☠ぁゃちゃω ☠
2009/05/28 21:26:17
わたしは、チョウチョの羽、クローバーだけが・・・出ない!!!><
何のアイテムが出ないのですか??
もしよければ交換しませんか??