明日は明日の風が吹く~♪

サンタがやってきた♪

マイホーム

ようやくお部屋をクリスマス用に改装しました^^

今年の雪だるまの合成アイテムのスノードームがなかなかできず
今日やっと完成しました。
早くお部屋に飾りたくてたくさんのツリーと一緒に飾ってみました^^

すると早速サンタさんが来てプレゼントを持ってきてくれましたw

後は出来ればメガのスノードームとメガのツリーが欲しいのですが
今年は雪だるまがなかなかメガってくれないようで^^;
ツリーだけでも頑張りたいです。

  • あき

    あき

    2012/05/16 09:17:52

    おはよ(^-^)
    ブロコメ、ありがと。リコメのお届け。

    昨日、無事に手術が終わったよ。
    って、言うほど大袈裟なモンじゃないんだけどね(笑)
    費用だけは、しっかり!かかりました( ̄▽ ̄)

    晴れは未だ、あるんだ。
    化膿してるから、本格的な切除はできないらしくて。
    一週間後くらいに経過を見て、もっかい切るみたい。
    それまでに、治ればいいんだけど。

    それよりもキツかったんは、お局さまよ(; ̄O ̄)
    ウチ、有給が無いからね。堂々と休むって無理だし。

    ま、ぶっちゃけ、痛かったけど、
    会社に行けない程じゃなかったから。
    あれで休んだら、おサボり?(笑)

    けど、昼休みが取れないのは…。一日が長かったっす(泣)
    後輩なんかは遅刻しても、お昼はしっかり取るんだけど…
    変なトコで小心者の私だわ(^∇^)

    薬は真面目に飲むよ。塗り薬も、ちゃんとします。
    面倒なんて言ってたら、治るモノも治らないもんね。
    これ以上、切るのもイヤだし。

    にしても、最近、下っ腹が気になる私で(汗)
    身体はガリガリなのに、お腹だけは貫禄満点なんだから(笑)
    食べる量は、変わってないのよ?
    問題は、バランスと時間かな。

    とりあえず女の子だし?(笑)考えなきゃ!
    食べるコトは制限しないけど(^∇^)
    内容を検討してみます。

    あ、またまた、どうでもいい話をダラダラと。
    ごめんね。(笑)
    さ。今日も例の方の攻撃に負けないよう、
    頑張ってきますね!(*^o^*)

  • マリエ

    マリエ

    2011/12/19 08:24:36

    <ミュ☆ミュさん
    どうもありがとう~❤
    やっぱりケーキに目が奪われたのねw
    大きなケーキを見るだけでテンションが上がるのは女子ならではかしらね~^^
    クリスマス本番ももうすぐですね!
    美味しいケーキたくさん食べれるといいね^^

  • マリエ

    マリエ

    2011/12/19 08:22:04

    <バニラさん
    どうもありがとうございます❤
    バニラさんもう3種類出来たんですね!凄い@@
    3つともお部屋に置いたら華やかなクリスマス気分を味わえそうですね♪
    メガツリーお庭に置いておきたい気持ちわかります~w
    私もあと1つメガってくれればキラキラのメガツリーを合成出来るのでそれまでは
    お庭で楽しみたいと思いま~す^^

  • ミュ☆ミュ

    ミュ☆ミュ

    2011/12/19 00:38:03

    すごく華やかで素敵♪
    そのおっきなケーキ たべたーーいっ❤+.(≧∀≦)゚+.゚

  • ღバニラღ

    ღバニラღ

    2011/12/18 23:16:25

    可愛いお部屋ですね~(〃∇〃)
    スノードームも合成おめでとうございます^^
    本当にサンタさんみたいですよw
    私はスノードームは無事に3種類出来ました♬
    ただメガツリーは、お庭に植えているのを収穫しないと合成出来ないので・・・
    どうしようかと思案中w
    マリエさんもたくさんメガって合成出来ますように(๑´‿`๑)

  • マリエ

    マリエ

    2011/12/18 22:40:30

    <環さん
    見てくれてありがとう~^^
    このスノードームは可愛いですよね~♪
    去年と違う合成アイテムにしてくれてニコタの運営さんに感謝です^^
    お部屋の中がキラキラ・ふわふわして楽しい雰囲気になりました。
    メガツリーとメガドームも出来るように頑張ります!
    いつもお水やりありがとう~❤

  • 環♥さふぁぃぁ

    環♥さふぁぃぁ

    2011/12/18 21:07:25

    (。・ω・)ノ゙  こんばんわ~
    すてきなスノードームですね。
    クリスマスらしくって、ワクワクしちゃいます♪
    メガるように祈りをこめてお水まいてきまぁす♪

  • マリエ

    マリエ

    2011/12/18 20:10:01

    <ちーちゃんさん
    見てくれてありがとう~^^
    クリスマスパーティーいつでも出来ますよ~♪

    ツリーや雪だるまのメガは存在感があっていくつでも欲しくなっちゃうけど
    なかなかうまくメガってくれないものですね^^;
    キラキラと光ったり雪が舞ったりするギミックの合成アイテムはぜひとも
    お部屋に飾りたいのでメガってくれるまで頑張ってみま~す^^

    ちーちゃんも素敵なクリスマスを過ごせますように❤

  • ちーちゃん

    ちーちゃん

    2011/12/18 11:16:44

    わぁー^^
    めっちゃ楽しそうな可愛いおへやw
    ココでクリスマスぱーちーをしましょう~(*^。^*)

    私はツリーも雪だるまも・・・なんだかメガ運不調でしたぁ・・・
    ミラクルも全然起こらず・・・
    マリエさんのお部屋に早くでっかいキラキラツリーがお目見えする事を願ってます。
    ファイトー(^_-)-☆