ほぼ・・・コイン稼ぎ?

佑祐(ゆうゆ)

その時の思いつきで書いてます。

筋肉痛・・・もしくは・・

日記

最近日々!庭周りの掃除に追われておりますw

やっても!抜いても!切っても!

一向に雑木林とかした我が家は・・・・・・・・変わりません!!

天高く積まれる山のような木と草と・・・・・・これは、どう?処分すれば・・・・このまま朽ちるのを待ちましょう~。

で、本日も肩腰痛いですw

折角ヨガで治ったのに~やっぱり大掃除はできないと言う結論になるのね~(--;;

  • hana

    hana

    2011/12/19 10:23:57

    庭があるということは部屋が多いと言う事で・・・・・そこを!誰が掃除するかが・・・><;;

    マニーちゃん毎日掃除してる?しないでしょう?自分の部屋だって毎日するの大変だし~。

    家の中ももちろん外も掃除しないと!だからコンパクトな掃除しやすい家が好き^^@

  • マニー

    マニー

    2011/12/18 21:00:21

    庭があることがすごいなぁ!

  • hana

    hana

    2011/12/18 17:02:37

    家政婦ジョーカーさん
    他に植物無かったらいいけど・・・・・薬を撒く事もできず・・・岩の間に生えた草を取るのって大変ですww
    コレは草?それともコケ?ってな具合ですね~

  • 家政婦ジョーカー

    家政婦ジョーカー

    2011/12/18 15:27:48

    庭の雑草はとってもとっても生えてくるよね^^:

    何かいい方法がないかな~^^

  • hana

    hana

    2011/12/18 11:48:55

    あめちゃん
    そうなのよ~気持ちはやりたいんだけど・・・体がついていかないの~。<;;

    家は敷地内の隣に叉畑が・・・・それも毎年毎年何か木を植えて(母が”!)本人植えたらそれで満足みたいで手入れもしないし意味解からないものまで・・・・草だったら未だしも・・・・スコップで穿り返して勝手に鳥が落としていく木の実で一人生えする植物を抜くだけでももう、何日も格闘しておりますw
    多分あめちゃんの6倍近くあるのよ~<;;

    ほんと、ヨガもっとやりたいけど・・・・先週で今年の回は終ってしまって!
    自分で自習するのとは違うよね!折角肩の痛みをとる方法教えてもらったのに~><;;それで、治してもらったのに~><;;右腕使うから何してもね~まあ、もう、やっぱり、無理は禁物ね!!

  • ✿あめ✿

    ✿あめ✿

    2011/12/18 11:05:20

    お疲れ様です。
    かがむと腰痛いよね。

    朽ちて軽くなってから処分してね^^

    大阪でも50坪の庭の草抜きをしました。
    うまく抜けないので、土ごとひっかいて取ったよー
    隅っこに置いたけど、山のように土がこんもり><

    ヨガ、週2でやって欲しいよね^^
    お蔭様でヨガやって、体が柔らかくなり、体の調子もいいです。
    ヨガの時間が待ち遠しいくらいw