タコ 又八

タコ 又八

今のところたいした事は書いてない。
ところで、7並べ勝ち方知りたくない。
その内書くかも知れない。
戦績見てあまり期待しないで。
書かないかもしれないし。

やっぱり ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ない

レジャー/旅行

クリスマスにかこつけて
特に何 というのはない
普段から旅行しないし
家が一番 時間ないし
買い物にすら出歩かない
困ったもんだ まったく

  • タコ 又八

    タコ 又八

    2011/12/18 21:14:34

    知らぬ間に正月休みも済んでたら ・ ・ ・ ・

  • ささなみ

    ささなみ

    2011/12/18 19:22:40

    こんばんは! ご無沙汰しております^^;
    クリスマスにお出かけ、なんて社会人ともなるとなかなか難しいですよね><
    私もたぶん、『仕事に追われて気づいたら年越してた』ということになっていそうです。
    せめておうちで快適に過ごせるようにしようと思います♪