milk

「お題」今年のクリスマスの予定

レジャー/旅行

こんにちは、寒いですね。

もう、今年も、あと2週間足らずとなりました。

週末は、クリスマスイブですね^^

お題のクリスマスの予定・・・

今年は、土日になるけど・・・

ケーキ食べてお終いですよ^^;

特別な、イベントなんてないです・・・はい^^

  • グミ

    グミ

    2011/12/24 13:56:32

    同じく~^^;
    平凡なのは、シアワセだと言い聞かせてます^^
    ↑自分にね^^;

  • 月蝕

    月蝕

    2011/12/18 23:17:35

    おもちゃ屋勤務としては、毎年てんてこ舞いです^^;

  • やまだ

    やまだ

    2011/12/18 18:54:39

    家族で過ごすクリスマスが一番ですよ。

    私はシングルベルです(笑)

    楽しいクリスマスにして下さい。

  • sasa

    sasa

    2011/12/18 17:32:00

    私も特別なことは何もないです
    でもケーキ食べたり
    息子にサンタさんが来るかなぁ^^

  • かおる

    かおる

    2011/12/18 15:48:41

    そうですね 今週末になりますねクリスマス
    まだ先かと思っていました

    私も サンタさんに 
    プレゼントお願いしなくちゃ

    ケーキは どうしようかな
    チキンも どうしよう

    何も考えていないので
    焦ってきましたね

    家族でクリスマスですね
    でも あと何年かな
    家族でクリスマスも

    子どもたちも大きくなったので
    お友達と!なんて言われそうです

    アイスケーキをかって 気を引いておきましょうかね今年は