アミ

なんと二連続~~!

ニコット釣り

少し半端な時間ができたので

釣りにチャレンジ~(^^♪

積極的には釣りしないと先週ぐらいに決めたのですが

一回だけとマイ釣り堀に・・・


なんと一投目と二投目連続で

川の真珠貝だったんです~(^^)v

それも久しぶりの自己ベスト~(^^♪

嬉しくてついブログにアップしちゃいました(*^。^*)

  • NIKKO

    NIKKO

    2011/12/20 09:33:47

    あらま・・452コインも!
    週末の大漁印がすぐもらえそうですよネ!

    えぇぇショックです・・ブログ更新に失敗しましたよぉぉ!
    文面もアバターも消えちゃって 『あ』 だけ?
    なのにぃぃ!3人も返コメ書込みがぁぁ・・
    それ見て感激ぃぃ・・涙が出てきちゃいましたぁ!

    でぇぇ・・
    どうしてぇぇ・・
    五右衛門君は【アミさん】をお友達にしてなかったのかぁ・・
    失礼な五右衛門君に代わり NIKKO がお友達申請したいのですがぁ・・
    ポチリ押しちゃいました!

  • かおりん

    かおりん

    2011/12/20 01:56:08

    おおおΣ(・ω・ノ)ノ!!
    川の真珠貝っていいお値段で売れるわよね・・・(ΦωΦ)ふふふ・・・・
    転職かも?!(* ̄m ̄)プッ

  • みるくおんぷ

    みるくおんぷ

    2011/12/19 21:49:23

    すごい!川の真珠貝とパパトナが2つだなんて
    珍しいですね♪
    おめでとうございます(*´ ▽`)ノ♪

  • きぃぷぅ

    きぃぷぅ

    2011/12/19 21:37:22

    すごいなぁアミちゃん!
    川の真珠は100Cだっけ? ( *´艸`)
    最近釣りでも稼げるよーになったよね~^^

  • スカンク

    スカンク

    2011/12/19 16:22:11

    売ったお魚代がすごい!
    今日は夕焼けお空が綺麗です! でぇも~寒いぃブルブル! 

    本日の素敵とお水をお贈りします!

  • ☀サファイア☀

    ☀サファイア☀

    2011/12/19 13:54:35

    この調子でランキングに入ってたらもっと嬉しいですね(^^)

    最近釣りにちょっと疲れ気味かも~。
    リースは欲しいので、週末にがんばろうかな♪

  • mi

    mi

    2011/12/19 05:12:15

    アミさん釣りがんばるね~コインもいっぱいだ!
    真珠でネックレスつくれるといいのにね~

  • yuji

    yuji

    2011/12/19 00:09:30

    おお^^ おめでとう~(^∇^) / 私の分まで頑張って下さいなww

  • ルナ☆

    ルナ☆

    2011/12/18 22:28:58

    連続 川の真珠貝 おめでとう 
    パパトナのストラップも おめでとう ^^

    今週、まだ 釣りしてなかった^^;

  • キングライオン

    キングライオン

    2011/12/18 19:17:25

    カウカウ王て言うサークルはいってくれませんかカウカウの服とかきてタウンでならんだりたてものにのぼったりしますスキーしたりするときもありますはいるだけはいってくれてもうれしいです

  • 翠

    2011/12/18 18:44:04

    おお~おめでと~

    私も、積極的にはしてないけど~今日は自己ベストがでたよ^^