ほぼ・・・コイン稼ぎ?

佑祐(ゆうゆ)

その時の思いつきで書いてます。

うなぎ~

ニコット釣り

やっぱ、キモイ!!ので、リリース致しました。

焼いてあってタレが掛かってないと(調理済み)ダメだ~へびのようだわ。

小さな期待を胸に再度真珠ちゃんと、要らないわ~と思っていたレアのドリ券!!

やはり、難しいのね。真珠ちゃんはね。

  • hana

    hana

    2009/05/29 14:09:50

    多分その内「ドジョウ」も出てきそうだけど・・・・・・・・・・。

    やはり観賞用は可愛い方がいいよね。

    うなぎ屋(私の地方では「なまず屋」と言います。)の生簀で見るのとはチョットちがいますわ~★

  • infinity

    infinity

    2009/05/29 11:50:17

    確かにキモいですねw

    うなぎ屋でもないと飾りたくないですね

  • Cessna

    Cessna

    2009/05/28 21:29:31

    三重県の初音ってお店のうなぎは最高!
    \(^o^)/

  • hana

    hana

    2009/05/28 19:59:47

    で、しょう~★

    でも先ほどブログをみたら9個釣った方が・・・・・・・・・・・・でも、お部屋アイテムが減ってどうしようか悩んでおられましたわ~。

    本当に、その人が私達の分まで釣っているのでしょうかねえ~^^

  • usagi

    usagi

    2009/05/28 19:53:18

    うなぎ、よそで見たけど確かに大きいというか、長いというか、
    お部屋には飾りたくないかも^^