コメントもらえると嬉しいです

ニコガチャ第3弾2日目

ニコガチャ

はい、そういう事で(どういう事だよ)
今日もBGMに蝶野正洋のテーマ曲
「クラッシュ~戦慄~」のCDをPCに突っ込んでのガチャ

結果は
・ドリーム券
・レインボースカイ  初物
・チョウチョのはね  おおっ~出た出た
・柄靴下F  初物3連発
・ドリーム券
・ドリーム券
・レインボースカイ  ダブリだ今日2枚目
・レトロ丸メガネ  ダブリ機能最初に出たアイテムだ
・ドリーム券
・ドリーム券

今日はチョウチョのはねが出たから満足満足

と喜んでいたら裏でスロットの4ラウンド目を回していた事を思い出した
確認してみるとコイン51枚で終了している
49枚の所で止めて5ラウンド目に行く予定だったのに(>_<)
まあガチャの方で目玉のはねが出たから今日は良いや

  • ダメダメ兄貴

    ダメダメ兄貴

    2009/05/29 14:42:00

    ちょうちょおめでと~ございます~

  • チュルルン

    チュルルン

    2009/05/28 21:45:58

    おお~!!チョウチョに成ったてつさんが居る~♪
    BGM変えずにやったお陰かな~^^

    レトロ丸メガネ、ワタシもダブりで今日、出たよ~
    今回は、これがさく裂か~~(^▽^;)

  • エンジュ

    エンジュ

    2009/05/28 21:00:08


    ここにもチョウチョになってる人がいる~~!!
    私も可憐に飛んでみたい(* ̄m ̄)プッ

  • みんく

    みんく

    2009/05/28 20:28:46

    ちょうちょ~~かわいいよw(爆)
    妖精さんみたいよwwwwwwwwww^^