ⒶⓍⒾ@熊猫

パパトナ^^

ニコット釣り

え~今更?と思われるかもしれませんが

熊猫としてはもう1個はパパトナが欲しかったわけでw


念願かなってよかったです(*^_^*)

  • 霹靂火

    霹靂火

    2011/12/22 21:25:50

    あのー…ええーっと…

    パパトナ、釣りそこないました♪(笑)

  • みらい

    みらい

    2011/12/19 22:52:48

    (。uωu)<こんばんゎ

    パパトナストラップおめでとうございますwb
    もう1つ欲しいとおっしゃってましたもんね♪
    念願叶って良かったですねwbb

      ヽ(*´∀`)ノオメデト─ッ♪

  • sakuko

    sakuko

    2011/12/19 21:21:19

    私も夜な夜な釣りを楽しんでいますが
    これは!!欲しいぃ~と思うレアってありますよね^^
    良かったですね✿

  • ちょこちゃん

    ちょこちゃん

    2011/12/19 19:59:45

    うんうん かわいいのってたくさんほしい^^

  • ぴちょん✿⊰

    ぴちょん✿⊰

    2011/12/18 23:11:22

    今更?な~んて思いましぇん

    ヽ(〃・ω・〃)ノ☆゚'・:*☆オメデトォ♪

    今日なんとかなんとかぁ 水草のリースがさっき(。→ˇ艸←)プククッ☆釣れました。

    でも 何を隠そうo(*^▽^;)o アハハ パパトナ 釣れてませ~ん(´・ω・`)ショボーン

    念願かなって良かったですねぇ(。◠‿◠。)☆