TAKKAN

TAKKAN

<独り言>

パパトナのストラップ(その3)

ニコット釣り

本日の1Rは、まさにレアラッシュだった。
マイ釣り堀で釣りをしていると、
お友達は、第一投目から連続してレアを釣り上げ、
最終的に、いくつ釣ったのか分からない位になっていた。
一方で、自分もその流れに乗れたが、
リースを回収できなかったのは残念だった。
しかし、2つもストラップが釣れたのは大きいので、
釣りバトルも、かなり楽になった気がしている。

現在のレアの釣果。
パパトナのストラップが、6つ。
水草のリースが、1つ。

  • TAKKAN

    TAKKAN

    2011/12/22 21:32:29

    kiryoさんへ。
    自分も、楽しみです。^^
    kiryoさんも自分もたくさんのレアが釣れ、
    それでお腹いっぱいの勝負になると、
    もっと盛り上がりそうですね。^^
    楽しみが増えました!^^ノシ

  • kiryo

    kiryo

    2011/12/21 23:28:34

    ぅん♪ バトルしよぅ☆ ワクワク♪♬

  • TAKKAN

    TAKKAN

    2011/12/21 21:58:21

    kiryoさんへ。
    釣り堀に行ってもボウズでは、行ってないのと一緒です。^^;
    リースが一つ釣れているだけで、スノー金魚はまだです!
    kiryoさんにリードされない様にしたいです。^^v
    ふふふ。^^
    そのうちまた、直接バトルをしましょう!^^ノシ

  • kiryo

    kiryo

    2011/12/20 23:19:24

    今日はまだ釣り堀に行けてないゎ><。
    なんとか追いつけるよぅに頑張るょ〜んw
    TAKKANさん^^ いつもありがとぅ☆

  • TAKKAN

    TAKKAN

    2011/12/19 23:03:12

    kiryoさんへ。
    どうもありがとうございます!
    風邪ではなく、体調もいいのでご心配なく。^^

    レアバトルでは、自分、勝てましたか。^^
    ありがとうございます!
    勝てて嬉しいですが、
    こうして釣りバトルができている事で、
    とても楽しんでいます。^^
    kiryoさん、いつもありがとうございます!^^ノシ

  • kiryo

    kiryo

    2011/12/19 22:42:20

    こんばんは☆ 体調はいかがですか?

    パパトナのストラップ!夕べ…ギリギリ1個釣りましたw
    計…2個。 ワタシの完敗です〜。
    TAKKANさん^^ おめでとぅ☆
    リース0なので、頑張りまーす^^v

  • TAKKAN

    TAKKAN

    2011/12/19 21:59:30

    kiryoさんへ。
    ふふふ!
    レアラッシュに上手くぶつかり、
    2つ回収できました。^^
    マイ釣り堀でも、釣り運が復活しつつあります!
    まだ時間はありますので、kiryoさんもガンバです!^^ノシ

  • kiryo

    kiryo

    2011/12/18 21:51:22

    もしや・・・。
    ぅゎ! パパトナのストラップが6つ!!!
    完敗かなぁ・・・。 頑張ってくるね♪♬