天使の棲む街

くりす

日々の事やら趣味の事、たまに気まぐれに短編詩とか徒然に…。

【アルテミス日記】サンタコスその後

ニコペット

(クルックルッ)

あぁ~、我ながらいつ何度見ても可愛いのミャ~(*´д`)
この白い毛にゃみに映える真紅の衣装…。

例えるならそれは新雪の中に凛として咲き誇る椿の花。
真っ白な生クリームケーキのステージの上に乗る華やかな苺ヽ(´∀`)ノ

え?それじゃお前が単なる引き立て役だろって?(=・ω・=)

そ、そんニャ事はないのニャ!!
この真紅の衣装を引き立てる事ができるのも
偏にアルテミスのこの真っ白な毛ニャみのおかげなのニャ!!ヽ(`д´)ノ
つまり、アルテミスの白さとサンタ衣装の赤、
どちらもそれぞれが引き立て合いお互いの良さを高めあってるわけニャ!!

まあそれはどうでもいいって…、よくねぇのニャ!!
勝手に話終わらすニャ!!Σ(゜д゜;)

ところで、この格好してるアルテミスが何かに似てる?(=・ω・=)
そんな馬鹿ニャ!!この可愛さに似るものなどあるわけニャいはずニャ。
何故ならアルテミスこそオンリーワンかつナンバーワンニャからニャ!!(/ω\)

え?何に似てるか分かった?
(ボソボソ…)
ふんふん…?

え?

お、お地蔵様~!?Σ(゜д゜;)ガーン!!

ち、違うのミャ~アルテミスはお地蔵様じゃないのニャ~三(ノд`)

  • くりす

    くりす

    2011/12/19 02:52:18

    (=・ω・=)<りらおねぇちゃん

    そ、そうニャよね?可愛いニャよね?
    アルテミス、お地蔵さんニャンかじゃないニャよね?(´;ω;`)グスン

  • りら

    りら

    2011/12/19 00:54:14

    アルテミスちゃん!かわい~い!最高~!(〃'▽'〃)ノ☆゚'