毎日・たろちゃん

たろうちゃん

タウンでの出来事等を中心に♪
お送りしますw

~初任務♪~

日記

ヽ (`3´)丿オイッース!NARUTOですw

今夜は<ニコッとの里>初任務を
こなしてきたってばよw

今回の任務は「雪山遭難者の救助」だってばよ。
こんな低ランクな任務、乗る気じゃあなかったんだけど
綱出の婆ちゃんの御達しなら仕方ねぇか・・・w。

そいでもって人命救助に必要な人員は・・・。
医療忍者のサクラちゃんと、いのちゃん
そして人命検索要員として白眼を持つ
ヒナタちゃん、そしてオイラの<フォーマンセル>
任務を遂行したってばよ♪

雪山の装備をしていなかったせいもあって、正直
下忍のオイラ達にはちと、きつかったってばよw

しかし無事、任務を終えたあと、雪山の天辺から
望む景色は最高だってばよ♪

サクラちゃん♪ いのちゃん♪ ヒナタちゃん♪
任務、お疲れ様っ♪

  • 한국족@윤아.

    한국족@윤아.

    2011/12/21 18:46:11

    楽しいそうですね✿ 
    素敵です

  • ღひぃちゃんღ

    ღひぃちゃんღ

    2011/12/19 23:02:04

    おぉ!!楽しそうですね♪
    無事任務遂行お疲れ様でした☆(o・ω・o)ゝ

  • 安曇紫織

    安曇紫織

    2011/12/19 21:38:49

    NARUTOだ・・・。リアルなNARUTOがここにいるっ!!!
    楽しそうで何よりです❤

  • ルヒード

    ルヒード

    2011/12/19 20:58:19

    お疲れさまでした^^
    昨日はありがとうございました~~!!
    フォーマンセル楽し過ぎましたww
    次の任務は誰になっているか、楽しみですね~~☆

  • ★パンダ★

    ★パンダ★

    2011/12/19 20:23:41

    ・・・・・・ジャンプ読んで10年ちょいですが挨拶以外完ぺき! Σ( ̄ロ ̄lll)
    やりますね!

  • 美咲紀

    美咲紀

    2011/12/19 14:27:05

    初任務お疲れさまっ(o^0^o)

  • 翠子

    翠子

    2011/12/18 23:12:11

    お疲れさまでした~
    今日はありがとうございました!
    楽しかったです♪
    次の任務は上忍に変化できるかですねw

  • ケイ

    ケイ

    2011/12/18 22:16:12

    主役だw