晴明伝説・民間信仰・音楽・漫画アニメ

陰陽師★瀬織津

自分の好きを表現し、具現化するところ

モスチキン うまし。

グルメ

クリスマス1週間前荷につき、待ちきれず!、モスチキンを購入。
事前に電話掛けて、予約して行ったら、お店で商品を受け取ったときに
「お電話有難うございました。これは、電話代です。」
と、小さな袋に入った10円玉を貰った。
え、こんなの、初めて。
モスバーガー、ええ店やー、また寄らしてもらうわー。

でも、キャラクターのモッさんって、ネーミングは疑うわー(笑)



なお、アバのコーデはニコガチャ第32弾。今頃揃えた私って一体…。

  • 陰陽師★瀬織津

    陰陽師★瀬織津

    2011/12/21 20:27:01

    モッさんは、モスのHPで確認してね。
    私が行ったときは、レジでパン売ってましたよ。

    いや、モッさんがパンを売るのでなく、モッさんのパン。

  • 音

    2011/12/21 00:32:45

    モスチキン大好き~
     こんな時間に食べたくなった~

    でも近くにお店がなくてよかった~

    だって、近かったら買いに行っちゃって太る~

    って、モッさんてだれ~?

  • 斎

    2011/12/20 18:46:02

    こんばんは♪
    立地条件が悪かったのかも知れません…(^^;
    (モスって美味しいけど高めなのもあるだろうな…)
    その代わりに、京都駅周辺には無駄にマックが多いです(笑)

  • 千尋

    千尋

    2011/12/20 11:33:23

    そんな話を聞いたら思わずモスに予約電話を(^◇^)

  • 竹の音

    竹の音

    2011/12/20 00:09:07

    モッさん???なんだか哀愁あるキャラみたいで
    興味が…。

  • 陰陽師★瀬織津

    陰陽師★瀬織津

    2011/12/19 23:51:46

    ヵヮィィゎね☆ さま
    他のバーガーは食わなくても、モスは食ってください。

    斎様
    えー、モスがつぶれるなんてー。都の人はお嫌い?
    私が住んでる旧市街地は2店舗もありますよ。

  • 斎

    2011/12/19 18:53:44

    近所のモスが潰れちゃって食べる機会無くなっちゃいました…(T_T)

  • ヵヮィィゎね☆

    ヵヮィィゎね☆

    2011/12/19 00:25:50

    そういえばモスバーガーって生まれて3回しか行ったことがないなぁ・・・☆