つぶやき放題

まなか

思いついたことを、思いついたままにつぶやきます

今日のコーデは

日記

かなりリアに近いかなぁ。まあ、普段着ですね^^ こんな上着は持っていないし、
ベレー帽もかぶらないけど^^;
でも去年までは、自転車で通勤していたから、帽子はよくかぶりました。
髪型も髪の長さも、今年になって作った眼鏡もこんな感じです。

ただ、こんなにスラッとした体型ではないけれど・・・orz

  • まなか

    まなか

    2011/12/20 22:45:00

    まほさん>
    眼鏡は仕事用の無難なのも作りました^^
    でもそれ着けると、すごくインテリっぽくなっちゃうんですよ^^;

  • まなか

    まなか

    2011/12/20 22:44:14

    ソゴリヌさん>
    えへ、普通ですけど^^; ありがとうございます♪

  • まなか

    まなか

    2011/12/20 22:43:46

    kanさん>
    リアルkanさんも、見てみたい気が・・・^^

    ニコタでは羽が生えていたり、耳が生えていたりと、ありえない
    コーデも多いけど、普段着コーデもステキですよね♪

  • まなか

    まなか

    2011/12/20 22:43:00

    ひとみさん>
    いやいや、普通に普段着ですよ~^^
    ひとみさんもいつも工夫しててステキ♪

  • まなか

    まなか

    2011/12/20 22:42:31

    メイさん>
    あくまでイメージですよ^^ こんなに若くないし~~~。

    アバター通りの体型の人がいたらこわいですね^^;

  • まなか

    まなか

    2011/12/20 22:41:42

    Mr.k>
    え~、ちょんまげ? 本当かなぁ?^^

  • まほ

    まほ

    2011/12/20 20:07:22

    メガネ赤フレームですか・・・
    無難な色にしています。

  • ソゴリヌ

    ソゴリヌ

    2011/12/20 18:57:59

    このコーデ超かわいいなーって思ってました^^

  • kan

    kan

    2011/12/19 18:27:35

    ほっほ〜〜〜リアまなかさんですか?
    ニコはついついありえないコーデをしちゃうけど
    時々普通にオシャレ(^O^)ってのもイイよね。

  • ❧ひとみっ珍❧

    ❧ひとみっ珍❧

    2011/12/19 17:41:01

    凄い上手です~(@@
    やっぱ、まなかちゃんはコーデが上手いな~^^

  • メイ

    メイ

    2011/12/19 16:57:45

    お〜、こんなイメージなのですね^^
    アバター、細すぎますよね〜^^

  • Mr.K

    Mr.K

    2011/12/19 09:49:56

    リアルまなかw俺もリアルはちょんまげだw