きいてニコタリーナ

きよ

ちょっと整理したいんだけど

_ノ乙(、ン、)_

日記

……起床10時。そしてまさかの2日連続二度寝。再起床14時orz

もうやだ……なんでこんなに眠いの……寝ても寝てもすっきりしない……。

冬だからか。薬のせいか。体内時計が狂ってるせいか。全部か。

水曜日には実家に帰るから、一回りさせて生活時間を戻す手は使えない。

当日は頑張って起きるしかないな……。

そんな訳で今ひとつやる気は出ないけど、ちまちまと掃除はしてる。

食器の水切りカゴとか、洗面所とか。本当にちまちま。

帰省までに終わらせるつもりは端からなくて、2月か3月、

この部屋を引き上げる時までに、出来るだけ綺麗にしようと思ってる。

だから掃除に関しては急いでいないのだが、速記に集中できないのがな。

あんだけ寝といてもう眠い。さっさと寝て明日挽回すべきか、

それとも限界まで頑張るべきかしら。