スノー☆

スノー☆

ブログ☆

年内には戻ります~☆

日記

明日から、入院&手術して参ります☆

元気になって 戻れるよう まったりできるといいのですが☆

ガーデンのお手入れや 皆さまのお庭へ水やりに伺えないのが
とても残念ですが、 仕方ありません・・・☆


それでは、また復活したときには 仲良くしてください☆
よろしくお願いします☆☆☆

  • スノー☆

    スノー☆

    2011/12/29 11:41:04

    みなさま ☆

    温かいコメント 本当にありがとうございました☆
    ニコタやってて、よかった!と思います☆

  • ビビカ

    ビビカ

    2011/12/27 19:54:20

    お帰りなさい ヽ(*゚∀゚*)ノ
    お元気な様子 安心しました☆

    でも 無理しなりで下さいね
    こんなに たくさん スノー☆さんの健康を
    願う方々がいるのですから

  • pleiades

    pleiades

    2011/12/27 08:40:03

    おはようございます✿ニコタのお正月は速いですねービックリモード!

  • ことみ

    ことみ

    2011/12/27 04:57:31

    いつもありがとぉ、ぽちっと!

  • KOPI

    KOPI

    2011/12/27 00:58:56

    こんばんは。
    寒いので、メガぬくっとビーム ^o^)ノ≡Σ≡Σ≡Σ☆☆♡゚・:*:・温まってね。

  • ダニー

    ダニー

    2011/12/27 00:22:46

    こんばんは^^
    毎日来るとか大ボラ吹いて毎日来れずスミマセン…
    外にいると感覚が麻痺して、人から「鼻水出てるよw」と指摘されて気付く始末;

  • チャチャマル

    チャチャマル

    2011/12/26 11:24:37

    こんにちは!
    一昨日からものすごい雪が降ってます~
    一晩で40㎝も積もりました><
    東北の冬はきびしいズ~

  • KOPI

    KOPI

    2011/12/26 00:49:51

    こんばんは。
    Christmasの余韻を残して・・・こそっと・・・ヌクッとなぁ( ^o^)ノ
    お大事にネ。

  • タケちゃん®

    タケちゃん®

    2011/12/25 21:35:42

    ジングルベル♬ジングルベル!♫鈴が鳴る♪MerryChristmas!! クリスマスもあとわずかw

  • pleiades

    pleiades

    2011/12/25 08:58:01

    チビは楽しいXmasー
    我が家のキッチンはホワイトXmasー^^;

  • さくら✿

    さくら✿

    2011/12/25 07:48:56

    バタバタしていて 伺ってなくて 今頃 知りました
    たぶん もう手術は終わって 自宅でまったりクリスマスしていらっしゃることと思います
    Merry Christmas☆彡 

    フレッシュな体で新年を迎えられるわけですね^^
    無理しないでまいりましょう

  • レオっちょ

    レオっちょ

    2011/12/25 07:08:31

    クリスマスおめでとうございます^^
    水&STPをどうぞ (*^ ^*)v

  • シンシン

    シンシン

    2011/12/25 03:41:21

    サンタさんも大忙しで シンのところにまだ来てくれないな 寝たふりして待ってよ~っとww

  • ケンP

    ケンP

    2011/12/24 21:38:44

    Merry*Christmas(*'ー')o<※☆:゚*★
    一日も早い回復をお祈りします!

  • りんな

    りんな

    2011/12/24 17:15:08

    (〃 ̄▽ ̄)o-o∠※PAN!"。・:*:・゜☆メリークリスマス・:*:・゜☆

    どこに居たってX'masはX'masですよね?(*^^*)フフ♪

  • ことみ

    ことみ

    2011/12/24 11:37:17

    おはぽち! よいXmasを!

  • pleiades

    pleiades

    2011/12/24 08:25:11

    Good Morning & Merry Xmas☆
    素敵なイブを♡

    もうそろそろお家帰れそうですかぁ?
    楽しみに待ってまーす!

  • ぜんたろう

    ぜんたろう

    2011/12/23 15:12:32

    3連休初日
    水遣りに参りました^▽^

    風邪貰っちゃダメですよ^^;

  • ロザリー

    ロザリー

    2011/12/21 23:02:19

    こんばんは
    お大事になさってください
    寒いから あったかくして
    お過ごしくださいね^^

  • み-な

    み-な

    2011/12/21 18:33:12

    こんばんは^^
    お庭に妖精さんが舞ってます♪(*^_^*)

  • キキ

    キキ

    2011/12/21 00:19:37

    スノーさん、訪問してくださって、
    ありがとうございました。

    手術されるんですね…!

    きっと大成功しますように、
    スノーさんが早く元気になりますように
    心からお祈りしています。

  • ティアレ

    ティアレ

    2011/12/20 15:09:29

    お留守の間のお庭番はおまかせくださいね~

    お帰りをお待ちしています。
    ゆっくり、しっかり養生なさってください。

  • りんな

    りんな

    2011/12/19 23:55:12

    こんばんは♥^^ 
    駆け込みでごめんなさい。今週もよろしくお願いします。^^

    ゆっくり休んでくださいね♪
    お帰りになるの、楽しみにお待ち致しております(*^^*)フフ♪

  • タケちゃん®

    タケちゃん®

    2011/12/19 22:49:36

    お大事にして下さいね!

    この年末の忙しい時に色々大変でしょうが
    しっかり治して退院して来てくださいね!

  • ciel

    ciel

    2011/12/19 21:12:46

    お帰りを待ってます。

    ゆっくり養生してきてくださいね。
    手術も無事成功しますように・・・。

  • チャチャマル

    チャチャマル

    2011/12/19 15:47:10

    こんにちは。

    しっかりと治して
    元気に復帰して下さいね。
    お待ちしておりますよ!

  • ビビカ

    ビビカ

    2011/12/19 14:52:36

    お元気になって ニコタINの日を待っています
    どうそお大事に
    ゆっくり 休んでくださいね ( ´ー`)ノ

  • み-な

    み-な

    2011/12/19 10:57:31

    お帰りを心待ちにしております^^

  • レオっちょ

    レオっちょ

    2011/12/19 08:44:47

    いつもお庭の潤いをありがとうございます^^
    ゆっくり静養して下さいね♪
    お大事に (*^-^*)

  • 真寿

    真寿

    2011/12/19 07:26:05

    おはょございまぁ~す♪
    元気になって戻ってきてくださいね・・・。
    お待ちしてます m(_ _)m

  • pleiades

    pleiades

    2011/12/19 07:23:22

    おはようございます✿
    お早いお帰り待ってます。
    お留守のお庭毎日お水巡回まいりますよぉー
    安堵していってらっしゃいませ!
    元気・元気で戻って来てね♡

  • 香桜凛✿コウリン

    香桜凛✿コウリン

    2011/12/19 00:05:20

    こんばんは。入院&手術とのこと、どうかお大事にされて下さいね。

    ブログにコメントをありがとうございました!お礼が遅くなって、すみませんm(__)m