ふんわりボッカン島風土記

corra

コジラセギミデス。

強い

日記

バルセロナ、vsサントス 4-0
個人の能力が高い上に、チームとして機能してるもんな。


THE MANZAI
パンクブーブーはそんなに抜けてたかー?
今日からフジテレビのいろんな番組に出演、
冠番組も決まってるらしい。
M‐1後はパッとしなかったけれど、
今回はブレイク出来るかな~?

Hi-Hiは、露出が増えそうな気がする。
ググってみたら、ほぼ同郷だった、がんばれw

  • corra

    corra

    2011/12/20 06:52:11

    >reiさま Hi-Hiはいぢり易そうなんだよね~
           パンクブーブーはフリートークがバラエティ向きじゃないのかも。
           実力はあるんでしょうけれど、残念^^;

    >那由他さま ベテランは、ギャラ下げて構わないと思っても
             後輩のことを考えるとそうは言えない、と聞いたことがあります。
             走り続けないといけないんですねぇ。。。
             
             吉本は、タイトルくらいじゃ待遇良くならないとか^^;
             稼いでナンボw
             
             
                     

  • 那由他

    那由他

    2011/12/19 22:39:37

    オイラ 千鳥が 好きなのに アノ中では・・・
    でも 決勝のネタ 前にも見たことあるヤツだったしなぁ

    お笑いのヒトの出演料って 上がるだけ上がったら下がらないって
    だから 面白くなくなったら切られるだけだって 話を聞いた事があるよ
    パンクブーブーの価格と使用価値の均衡は取れてるのかなぁ
    M1優勝で箔が付いて 値上がりしたら それはそれで
    後々しんどいんだろうなぁ 
    誰でもだろうけど 使うだけ使って 値をあげていって 飽きたらポイなら
    テレビ局も罪だねぇ・・・ずっと残ってる人たちはさすがに流石って事ですかね

  • rei

    rei

    2011/12/19 20:06:35

    ノンスタイル以降、M1は優勝者よりも準優勝や3位の方が売れたからね~
    Hi-Hiは、知名度低かったから試し利用されて、もしかしたらブレイクするかもね。

    パンクブーブーは、M1優勝後もそれなりにテレビに出たのにパッとしなかったのだから、
    知名度はM1優勝であるはずだから無理じゃないかな?