✿メープル✿Story(ღ◔‿◔ )ん?

✿メープル✿

σ(ゝ_∂*)メーのOriginal Story☆皆に楽しんで頂けるように考えて書いています♪
読んで面白いなぁ~笑えるなぁ~って想ってくれれば幸いです(ღ◕ ‿ ◕ღ)❤
楽しいコメント待ってま~す。ノリで書いてくれればいいから(◕. ◡。)ネェー ര‿ര うふっ❤

【気軽に伝言板】いつもありがと(◕‿-人)❤

伝言板

島を閉めているにも関わらず
訪問・コメ・stpして下さり有難うございます♪ 
変わらず、優しいお言葉を掛けて頂き
感謝しております♪(*´ー`*人)



もうしばらく・・・自分のペースで
のんびりやって行こうと想っています。
巡回行けなくてごめんなさいm(_ _*)m




↑少し前のお写真です。。。
この日の晩は、黒のドレスに着替えて
黒バージョンの写真も撮ったんだよ♪
(ღ◕ ‿ ◕ღ)

姉達は・・・品があって綺麗だ(◕. ◡。)ネェー
(((uдu*)ゥンゥン

  • ✿メープル✿

    ✿メープル✿

    2011/12/31 08:37:56

    ピーちゃん。
    (♥◠‿◠)ノ㋔.:*㋩.:*㋵.:*㋒.:*
    皆忙しいよねww
    σ(ゝ_∂*)メーも頑張ってたよぉ~~b

    ര‿ര うふっ❤ (人'▽`)ありがとう♡
    そそ、和傘ね・・・持ってなかったのw
    前から欲しいなぁ~って想ってて・・・今回のは柄が入ってて可愛いよ♪ お勧めですb

    σ(ゝ_∂*)メーの方がいっぱいお世話になりました m(_ _*)m
    ピーちゃんといると・・・ぽわぁ~~んとして居心地いいのww
    いつもまったりさせてもらってありがと(◕‿-人)❤
    来年もよろしく人´∀`)ぉ願いします♪。o○
    ピーちゃんにとって良いお年が迎えられますよぉ~~に♪
    〃⌒―⌒〃

    tatamiさん。
    ( *´艸`)クスクス 静かになった(◕. ◡。)ネェー
    でもここは・・・学生たちやお休みの人が増えて賑やかなんじゃ(ღ◔‿◔ )ん?
    今日で最後だね・・・良いお年を・・・(*・∀-)☆

  • ハッピー

    ハッピー

    2011/12/31 01:23:38

    メーちゃん、こんばんは(*^-^)
    そうそうw 年末で何かと忙しくてバタバタしてました( ´艸`)プププ
    メーちゃんも大掃除頑張っていたのですねw お疲れ様です(๑→ܫ←)ノ♫♬
    その振袖と今年の傘がお似合いで今日も可愛いですねღ その傘いいですよね~買おうか迷ってますww
     
    こちらこそw 私もメーちゃんと遊べたりお話ししたりでとっても楽しく過ごせましたよღ
    ほんとに今年もお世話になりましたღありがとぅ~ヾ(〃^∇^)ノ♪
    うんうんw もちろん♬また、来年も遊んだりお話したりで仲良くして下さいね~✿
    来年もこちらこそღ 。・:*:・(*´ー`*人)。・:*:・ヨロシクネ♪
    メーちゃんも良いお年をお過ごし下さいღ

  • tatami

    tatami

    2011/12/30 16:45:46

    こんばんは^^ なんだか急に静かになりました...今年も明日一日ですね^^;

  • ✿メープル✿

    ✿メープル✿

    2011/12/30 11:45:56

    ココたん。
    ありゃww
    σ(ゝ_∂*)メーも最後の大仕事やってくるかなぁ~ww
    頑張ります(๑・‿・๑)ゞビシッ♪
    ココたんも頑張ッテ(*'ー'*人)bネ♪
    来年もよろしく人´∀`)ぉ願いします♪。o○
    良いお年を・・・♪

    まさやんさん。
    いつも(✿◕ ‿◕)ノ))。₀: *゚✲訪問ありがと✲゚*:₀
    (((uдu*)ゥンゥン あまり無理しないようね♪
    来年もよろしく人´∀`)ぉ願いします♪。o○
    良いお年を・・・♪

    おみたん。
    (((uдu*)ゥンゥン 楽しく・・・まだやる事あって(´ー`A;)アセアセ
    頑張りますww
    そぉだ(◕. ◡。)ネェー
    おみたんと一緒に着物だよ(σゝ∀б)σぉ~.+゚*。:゚+☆・゚:*
    来年もよろしく人´∀`)ぉ願いします♪。o○
    良いお年を・・・♪

  • ✿メープル✿

    ✿メープル✿

    2011/12/30 11:42:46

    rurunさん。
    こちらこそ仲良くしてくれてありがとね(◕‿-人)❤
    とっても楽しかったです(*ゝ(ェ)・)b
    来年もよろしく人´∀`)ぉ願いします♪。o○
    良いお年を・・・♪

    ぷうさん。
    (。◡ˇ‸◡)ぅ~ん お掃除は・・・今日もするけど・・・
    お仕事があと少しwww いつまでやってるのかなぁ~~www(´ー`A;)アセアセ
    ま、心残りはないと想うのでwww
    来年もよろしく人´∀`)ぉ願いします♪。o○
    良いお年を・・・♪

    ローズさん。
    w(°0°)w オォー 美味しかったかなぁ~(ღ◔‿◔ )ん?
    (((*⌒―⌒*)))うんうん 可愛いのいっぱいだった(◕. ◡。)ネェー
    また年明けに出るんじゃ(ღ◔‿◔ )ん?
    どぉするかねぇ~www
    来年もよろしく人´∀`)ぉ願いします♪。o○
    良いお年を・・・♪

  • ココ

    ココ

    2011/12/30 08:47:33

    おはようございます。うっかり寝坊してしまいました^^; やりたい事がたくさんあるのに体が動きません♪

  • まさやん

    まさやん

    2011/12/30 01:44:48

    こんばんは。年末久々の訪問です。^^;少しずつ気持ちをあげていきます。^^

  • ♐おみたん✡

    ♐おみたん✡

    2011/12/30 01:13:43

    (⊃д⊂)こんばん・・・わぁ∩・д・∩ 残り2日楽しくお過ごしくださいね(。uωu)♪

    こうゆう時じゃないとなかなか和にならないからね^^;

  • rurun

    rurun

    2011/12/30 00:47:27

    今年もお付き合い頂きありがとうございました(✿◡‿◡ฺ)♪
    来年も宜しくお願いいたします✿ よいお年を♪

  • ぷう♪

    ぷう♪

    2011/12/30 00:18:08

    こんばんわ^^ 今年もあと少しw やり残したことはありませんか?^^

  • ホワイトローズ

    ホワイトローズ

    2011/12/29 23:10:22

    今晩は、天使の海老食べてきました♫お腹ぷんぷくりん♪(*◡ฺܫ◕ฺ)✿ฺ素敵お届けします♫

    今回の新しいアイテム、全部欲しいwwwって思っちゃってwww><:
    そんなの無理だしwwwどれにするか迷ってます(@_@。あは^^

  • ✿メープル✿

    ✿メープル✿

    2011/12/29 23:08:12

    サクちゃん。
    こちらこそありがと(◕‿-人)❤
    (((uдu*)ゥンゥン 皆がお休みの所お疲れさま!! m(_ _*)m
    皆のために頑張ッテ(*'ー'*人)bネ♪
    皆楽しみにしてるんだから(。◡ .◕) (◕. ◡。)ネェー ღღ
    ファィトd(∀`d★)(☆b´∀)bファィト

    れちぇちゃん。
    (〃^∇^)ノお疲れさま~
    今日は手抜きでwww

    おみたん。
    (((*⌒―⌒*)))うんうん 着物.゚+.(o´∀`o)゚+.゚イイネ~!!
    いっぱい持ってそぉだからなぁ~~楽しみにしています♪
    σ(ゝ_∂*)メーも着替えようww

    当たりだね(*ゝ(ェ)・)b ( *´艸`)クスクス
    大掃除頑張りましたb
    買い出しはないですよwww おばぁーちゃん家に行くので♪
    ご馳走たんまり食ってくるぅ~~ププッ ( ̄m ̄*)
    太らない様にしないとwww

    大掃除第二弾してるんだwwwすごw
    買い出し・・・おせちでも作るのかなぁ~(ღ◔‿◔ )ん?
    頑張ッテ(*'ー'*人)bネ♪

    アルマさん。
    そぉなんだwww(〃^∇^)ノお疲れさま~
    仲良くしてくれてありがとね(◕‿-人)❤
    来年も*:.。.:*ョロシク(uдu人)ネェ*:.。.:*

  • ✿メープル✿

    ✿メープル✿

    2011/12/29 22:59:17

    ココたん。
    そぉだ(◕. ◡。)ネェー
    やり残した事・・・お掃除は明日には終わると想うけど。。。
    お仕事の方がちとあるかなぁ~~*´∀`)ァハッ
    いつも追われてまちゅwww(;¬з¬A

    ぷうさん。
    (((*⌒―⌒*)))うんうん
    またいつでも逢えるから(◕. ◡。)ネェー
    懲りずにお誘いします(*ゝ(ェ)・)b
    ヾ(*´▽`*)は~~い♪ 来年も*:.。.:*ョロシク(uдu人)ネェ*:.。.:*

    ローズさん。
    あぁ~~もう3つ寝るとお正月だねwww
    σ(ゝ_∂*)メーもお年玉欲しいなり~~
    あ、少しは貰えるかなぁ~~(。・艸・)ウフフ

    tatamiさん。
    こんばんわ~ (◕‿◕✿)
    お仕事お疲れ様でした♪
    大掃除はできたかな(ღ◔‿◔ )ん?
    ( *´艸`)クスクス 工事どこでもしてるよね♪年の瀬だねwww

  • サクちゃん

    サクちゃん

    2011/12/29 21:57:42

    メーちゃんプレゼントありがとう^^

    休みまであと少し最後の頑張りですw

  • tatami

    tatami

    2011/12/29 20:15:15

    こんばんは^^ 年の瀬というと、工事というイメージがあります^^;

  • ♡れちぇ♡

    ♡れちぇ♡

    2011/12/29 17:01:26

    こんにちあ✿キッチンの大掃除をしたらご飯を作る体力がなくなりましたw

  • ♐おみたん✡

    ♐おみたん✡

    2011/12/29 16:06:56

    こんにちわヽ(●´∀`)人(´∀`●)ノ 今日から着物での巡回予定ですw何日続くかなw

    そうそう澪でしたwwあったり~o(*'▽'*)/☆゜'・:*☆
    今頃お掃除か買出し中かなw
    私はさっきまで大掃除第二弾で 夜は買出しでごじゃります^^;

  • ღARMANIღ

    ღARMANIღ

    2011/12/29 12:18:19

    今日が今年最後のごみだしでした。

  • ココ

    ココ

    2011/12/29 08:37:20

    おはようございます。今年も今日を入れて後3日、やり残した事はないですか?私はいっぱいありますw

  • ぷう♪

    ぷう♪

    2011/12/29 00:18:23

    コメントありがとう(〃⌒ー⌒〃)ノ ほんと行けなくて残念;;

    誘ってくれてありがとう^^ また皆で会いたいね^^

    今年もまだ終わってないけど、来年も仲良くしてね^^

  • ホワイトローズ

    ホワイトローズ

    2011/12/28 21:33:30

    も~い~くつ寝るとお正月~♫わくわく^^❤お年玉欲しいなり~♫素敵、お水お届します♪(*◡ฺܫ◕ฺ)✿

  • tatami

    tatami

    2011/12/28 20:56:30

    こんばんは^^ 今日が仕事納でした^^/ 大掃除しないと...

  • ✿メープル✿

    ✿メープル✿

    2011/12/28 18:11:30

    ゆうさん。
    わざわざありがと(◕‿-人)❤
    ごめん(◕. ◡。)ネェー いつも病気ですwww
    (((uдu*)ゥンゥン ゆうさんも忙しいよね(☍﹏⁰)
    ヾ(*´▽`*)は~~い♪ 来年も*:.。.:*ョロシク(uдu人)ネェ*:.。.:*

    ぷうさん。
    大丈夫だよぉ~
    年末は忙しいから・・・また覗きます(*ゝ(ェ)・)b
    年明けてだね♪〃⌒―⌒〃

    ココたん。
    大掃除・・・まだ始めてません(;¬з¬A
    ま、毎年の事だけどwww
    いつもの誰かさんが綺麗にしてるから大丈夫でしょww

    刹那さん。
    (✿◕ ‿◕)ノ))。₀: *゚✲訪問ありがと✲゚*:₀
    島閉めててすみません(´ー`A;)アセアセ

    おみたん。
    みおちゃんか(ღ◔‿◔ )ん?www
    w(°0°)w オォー もぉ大掃除終わってるのかぁ~~
    すごww 明日はこき使われる(☍﹏⁰)

    ローズさん。
    うさちゃん可愛いぃ~~❤〃⌒―⌒〃
    いつもありがとね(◕‿-人)❤

    tatamiさん。
    冷え込んでるよね。。。
    風邪引かない様に気を付けてね♪(ღ◕ ‿ ◕ღ)

  • ゆう

    ゆう

    2011/12/28 17:38:51

    晩は~(* ̄▽ ̄*)ノ"

    島が閉じてたんで一度バックしたんだけどもしかしてブログは開いてるかもと戻ってきて正解。
    元気ですか?イン率落ちて訪問遅くてゴメンね。
    ちょっと早いけど来年もよろしく、良いお年を(^ω^)

  • ぷう♪

    ぷう♪

    2011/12/28 16:45:14

    メーたん行けなくてごめんねーo(TωT ) また誘ってね^^

    来年も仲良くしてくださいね^^

  • ココ

    ココ

    2011/12/28 12:29:30

    ☀ฺヾ(〃◑∀◑)ノこんにちは☀ 大掃除ちょこちょこ始めましたが、終りが見えません…w

  • 刹那

    刹那

    2011/12/28 11:52:43

    こんにちは
    townのバス停からお見かけ訪問です♪

  • ♐おみたん✡

    ♐おみたん✡

    2011/12/28 10:49:31

    っちゃっお~(*´▽`*) 今日はキャラコスで巡回でっすw

    んっとねー けいおん(PSP)だよw

    大掃除はクリスマスあたりに終わらせたw

  • ホワイトローズ

    ホワイトローズ

    2011/12/27 23:51:03

    こんばんは~うさぎ年も後ちょっとなのでo(∪・ω・=)⊃ ウサギで訪問中♫ぴょんぴょん♫

  • tatami

    tatami

    2011/12/27 21:09:23

    こんばんは^^ 帰り道は風邪をひきそうな寒さでした^^;

  • ✿メープル✿

    ✿メープル✿

    2011/12/27 15:19:54

    ぷうさん。
    いえいえ。σ(ゝ_∂*)メーはちっともだから・・・気にしないでね♪
    浴衣はピンクばっかだけど・・・
    振袖ね・・・去年のが黒と赤なのでピンク欲しかったの♪
    とっても気に入ってます(*ゝ(ェ)・)b
    ぷうさんのも可愛いよ(◕. ◡。)ネェー
    それも迷ったんだけどね( *´艸`)クスクス

    おみたん。
    ( *´艸`)クスクス やってんの(ღ◔‿◔ )ん?
    余裕だ(◕. ◡。)ネェー 忙しくないのか(ღ◔‿◔ )ん?
    (*≧m≦*)プププwww

    ココたん。
    (((uдu*)ゥンゥン 同じくw全くやる気出ないwww
    することはあるんだけどねw*´∀`)ァハッ
    てか・・・(。ρω-。)ねむいwww

    小次郎さん。
    こんにちわ~(◕‿◕✿)
    年末まで釣りするの(ღ◔‿◔ )ん?

  • ✿メープル✿

    ✿メープル✿

    2011/12/27 15:12:11

    rurunさん。
    こんにちわ~(◕‿◕✿)
    いえいえ。こちらこそありがとね(◕‿-人)❤
    ほんと外に出るのが嫌になるwww
    あんまし出ないけど*´∀`)ァハッ
    rurunさんも気を付けてね♪

    きぃちゃん。
    (((*⌒―⌒*)))うんうん 
    和装いいよ(◕. ◡。)ネェー
    σ(ゝ_∂*)メーも好きだよぉ~~❤
    傘も持ってなかったので・・・合わせてコーデできて嬉しい(*ゝ(ェ)・)b

    ローズさん。
    頑張ッテ(*'ー'*人)bネ♪
    そかそか。こっちはめったに降らないので・・・結晶も見られないなぁ~(☍﹏⁰)
    (((uдu*)ゥンゥン ローズさんも風邪ひかない様に・・・気を付けて(◕. ◡。)ネェー

    tatamiさん。
    σ(ゝ_∂*)メーもやる事残ってる(☍﹏⁰)
    tatamiさんも頑張ッテ(*'ー'*人)bネ♪

  • ぷう♪

    ぷう♪

    2011/12/27 14:16:38

    こんにちわ^^

    メーたんが着てた振袖と迷ったけどねw ピンクかわいいよね^^

  • ♐おみたん✡

    ♐おみたん✡

    2011/12/27 11:46:31

    ε(*'-')з†.*☆こんにっちわ☆*.†ε('-'*)з 音ゲーのしすぎで手首と指が痛~いw

  • ココ

    ココ

    2011/12/27 09:50:06

    おはようございます。慌ただしいはずなのに、なぜかやる気が出ない…追い込まれなと出来ないんですw

  • ぷう♪

    ぷう♪

    2011/12/27 01:00:24

    なかなか来れずにごめんね;;

    振袖かわいいよね^^ また遊ぼうね^^

  • ☩風魔♏小次郎☩

    ☩風魔♏小次郎☩

    2011/12/27 00:41:18

    ☆GOODNIGHT☆ (;д;)ノ~▽''。・゜゜・

  • rurun

    rurun

    2011/12/26 23:43:09

    (✿◕‿◕ฺ)こんばんは~♪♫ 
    お休み中のご訪問ありがとうございます✿ 今週もよろしくお願い致します♪
    寒いねぇ。。。(+_+) 買い物行くのがおっくうですww
    風邪ひかないように気をつけてね^^

  • 祈衣

    祈衣

    2011/12/26 23:32:17

    こんばんは!
    今日、待っていたお正月の限定品が入荷して嬉しいです。
    なぜなら好きな和服だからです♪

  • ホワイトローズ

    ホワイトローズ

    2011/12/26 22:19:46

    メープルさんこんばんは~☆今年も後ちょっとですね♪(*◡ฺܫ◕ฺ)✿ฺ頑張らなきゃ♫素敵お届けしますぽちん☆

    なんだか寒い日が続いて、へこんじゃうwww雪は降らないんだけど、どっちかというと、降って欲しいの。私矛盾してるwww(@_@。ね

    雪降ると、結晶を見るのが好きで^^わくわくするんだよね❆いつも天気予報チェックしてるんだけど♪(*◡ฺܫ◕ฺ)✿ฺね なかなか降ってくれないwww^^
    メープルさんのところは降りましたか?
    年末の向かった、気忙しいけど風邪など引かないようにしてくださいね。

    ヾ(。´・ェ・`。)☆。・:*:・゚'★,。OУаsυмi☆。・:*:・゚'★,。ヾ(。´・ェ・`。)

  • tatami

    tatami

    2011/12/26 21:27:17

    こんばんは^^ 追い込みで仕事が大変です^^;

  • ✿メープル✿

    ✿メープル✿

    2011/12/26 19:25:07

    おみたん。
    (((uдu*)ゥンゥン
    なにかとバタバタするけど・・・
    計画的に(ღ◔‿◔ )ん?済ませていこうかなぁ~
    おみたんも頑張ッテ(*'ー'*人)bネ♪

    tatamiさん。
    昨日、年賀状は全部やり終えた(*ゝ(ェ)・)b
    あとは・・・お部屋の掃除ぐらい(ღ◔‿◔ )ん?www

    ピーちゃん。
    ヾ(*´▽`*)は~~い♪
    楽しいイブでした(*ゝ(ェ)・)b
    ピーちゃんはどぉでしたか(ღ◔‿◔ )ん?
    (((uдu*)ゥンゥン 赤にしたの♪ ( *´艸`)クスクス買わないのねwww
    サンタ服ねぇ~着るんだったら・・・早めに買っていっぱい着るべしb
    (*≧m≦*)プププwww

    しいるさん。
    いつもありがと(◕‿-人)❤
    〃⌒―⌒〃 素敵なイブでした(*ゝ(ェ)・)b
    しいるさんはどぉでしたか(ღ◔‿◔ )ん?

    tatamiさん。
    昨日は強風でした。。。(;¬з¬A
    その中でのお出掛け。。。(Ծ﹏Ծ ;)あわあわ。。。
    サムィサムィ(((p'д'q)))プルプル でちた。。。。(☍﹏⁰)

  • ✿メープル✿

    ✿メープル✿

    2011/12/26 19:17:50

    ココたん。
    (((*⌒―⌒*)))うんうん
    素敵なイブしていたღ(*✪‿✪*)bb
    ココたんはどぉだったのかなぁ~(。・艸・)ウフフ

    ぷうさん。
    サンタさん来てくれたかなぁ~(ღ◔‿◔ )ん?
    σ(ゝ_∂*)メーの所には・・・友サンタがたくさん来てくれたよ♪
    ღ(*✪‿✪*)bb

    れちぇちゃん。
    (((uдu*)ゥンゥン
    リアで楽しいクリスマスを過ごしたよ♪
    〃⌒―⌒〃b

    にぃ。
    素敵なクリスマスを過ごせたかなぁ~(ღ◔‿◔ )ん?
    (。・艸・)ウフフ

    しいるさん。
    (*・∀・)ゞ了解!!
    〃⌒―⌒〃

  • ♐おみたん✡

    ♐おみたん✡

    2011/12/26 17:54:46

    こんばーんわぁ∩・д・∩ あと5日いい年末を過ごしてね(。◕‿◕。)ノ

  • tatami

    tatami

    2011/12/25 19:51:24

    こんばんは^^ クリスマスも終わって、年末が急にやってきた感じです^^;

  • ハッピー

    ハッピー

    2011/12/25 00:52:31

    メーちゃん、こんばんは(*^-^)
    メリーーーーー。・:*:・゚`★(o≧□≦)o☆.。・:*:・゚`クリスマーーーーース!!!!!
    メーちゃんも素敵なクリスマスをお過ごし下さいねღ

    あのドレスは黒と赤で迷ってて、メーちゃんは赤にしたのですねw
    う~ん。。迷って結局、今回も買わないパターンだと思います( *´艸`)クスッ♪
    今年のサンタ服も買おうか?迷ってて結局買わずに今日まで来ちゃいましたし``(A;´・ω・)

  • 椎流~*

    椎流~*

    2011/12/24 23:39:39

    訪問感謝(∩ω`♥)
    今日はクリスマスのイブですね♡*
    Happy Merry X'mas✿素敵

  • tatami

    tatami

    2011/12/24 18:29:14

    こんばんは^^ 吹雪いたりしていませんか?? なんだか天気が大変そうです;;;

  • ココ

    ココ

    2011/12/24 14:18:24

    (^∇^*)ノ⌒☆ -=★ -=☆*Merry X’mas*☆ ステキなイブになりますように♪

  • ぷう♪

    ぷう♪

    2011/12/24 14:02:20

    こんにちわ^^ ☆MerryChristmas☆ サンタさんが来ますように^^

  • ♡れちぇ♡

    ♡れちぇ♡

    2011/12/24 07:23:12

    *<(●ゝω・)ノ☆★クリスマスイブ★☆ヽ(・ω・´●)>* 素敵な1日をお過ごしください✿

  • ⊹⊱ジャック⊰⊹

    ⊹⊱ジャック⊰⊹

    2011/12/24 07:03:36

    ★:゚*☆※>o(´ー´*)Merry*Christmas(*´ー´)o<※☆:゚*★

  • 椎流~*

    椎流~*

    2011/12/23 21:46:22

    訪問感謝です´`*再度確認を含めての…「蒼衣」から「椎流(しいる)に変わりました/*
    よろしく素敵(笑

  • ✿メープル✿

    ✿メープル✿

    2011/12/23 20:49:37

    tatamiさん。
    こんばんわ~ (◕‿◕✿)
    室温9度かぁ。。。暖房付けてなかったの(ღ◔‿◔ )ん?
    そぉだ(◕. ◡。)ネェー ちゃんと四季がないとね♪
    ( *´艸`)クスクス

    ぷうさん。
    こんばんわ~ (◕‿◕✿)
    (๑・‿・๑)ゞあぃ♪ ぷうさんも素敵なクリスマスをお過ごしください♪
    (((uдu*)ゥンゥン 〃⌒―⌒〃 また突然お邪魔します❤
    あ、ぷうさんも乗ってるぅ~~~~
    やっぱ買うべきか。。。(。・ˇ_ˇ・。)フム…

    れちぇちゃん。
    こんばんわ~ (◕‿◕✿)
    れちぇちゃんも頭乗ってるな。。。
    (。◡ˇ‸◡)ぅ~ん ほちくなる。。。m(。>_<。)m

    み~ちゃん。
    んちゃ☆彡
    頭に乗ってサンタさん可愛い(。◡ .◕) (◕. ◡。)ネェー ღღ
    欲しいけど・・・あと2日付けたら・・・来年まで。。。
    (。◡ˇ‸◡)ぅ~ん どぉすべ(*´-ω・)ン?

    ココたん。
    こんばんわ~ (◕‿◕✿)
    ( *´艸`)クスクス お皿割れなくてよかった(◕. ◡。)ネェー
    σ(ゝ_∂*)メーも同じくwww
    ドン!ガン!ゴン!!って・・・やかましいよwww
    よく慌てて、通り抜けてないのにドア閉めて自分で挟まってる(☍﹏⁰)

    椎流~*さん。
    (๑・‿・๑)ゞあぃ♪
    (*・∀・)ゞ了解しましたぁ~!!
    いつもありがと(◕‿-人)❤

  • tatami

    tatami

    2011/12/23 20:26:50

    こんばんは^^ 夏を考えるときちんと寒くなってよかったのでしょうか^^???

  • ぷう♪

    ぷう♪

    2011/12/23 15:46:31

    こんにちわ^^ よいクリスマス&週末をすごしてくださいね^^

    コメントの返信みたよ^^ うれしかった^^ またお邪魔しに来てね^^

  • ♡れちぇ♡

    ♡れちぇ♡

    2011/12/23 15:05:02

    (○`・ェ・)ノ【こ】【ん】【に】【ち】【ゎ】

  • ・㉨・み~

    ・㉨・み~

    2011/12/23 11:46:23

    ちゃ☆

  • ココ

    ココ

    2011/12/23 09:27:16

    おはようございます。朝から角っこに膝を強打!お皿は無事でした…行動が雑なんですw

  • 椎流~*

    椎流~*

    2011/12/22 23:31:52

    訪問感謝です✿*今さらですが、「蒼衣」⇒『椎流(しいる)』に変更しました✿*素敵お届けです

  • tatami

    tatami

    2011/12/22 21:50:28

    こんばんは^^ 何故か部屋の中の方が寒く感じます^^; 室温9度でした^^;;;

  • ✿メープル✿

    ✿メープル✿

    2011/12/22 21:31:15

    ココたん。
    (。◡ˇ‸◡)ぅ~ん いくつぐらいの子だろぉ~~
    最近の子は何をあげたら喜ぶのかなぁ~?(゚_。)?(。_゚)?
    わかんないやww┐(´ー`)┌

    れちぇちゃん。
    こんばんわ~(◕‿◕✿)
    同じく・・・ずっとお布団の中にいたいでし~~(☍﹏⁰)

    ピーちゃん。
    こんばんわ~(◕‿◕✿)
    (((uдu*)ゥンゥン 南瓜食べたよぉ~(*ゝ(ェ)・)b
    (ノ∇≦*)ポッ ありがと(◕‿-人)❤
    σ(ゝ_∂*)メーも黒にしよぉか迷ったんだよ(◕. ◡。)ネェー
    迷ったあげくに買わないかww ミ(ノ;_ _)ノ=3 ドテッ 
    また新しいの出たよww どぉするの(ღ◔‿◔ )ん?

  • ✿メープル✿

    ✿メープル✿

    2011/12/22 21:25:05

    蒼衣さん。
    σ(ゝ_∂*)メーも全く手を付けてないです。。。(☍﹏⁰)
    25日までに間に合うかなぁ~(Ծ﹏Ծ ;)あわあわ。。。

    (((uдu*)ゥンゥン ピンクのファーを買ぉ~かなぁ~って思ってますb
    和かんざしも頑張ってGETなのだぁ~(+`・o・)ノ"オー!!

    tatamiさん。
    (((uдu*)ゥンゥン ほんとだね♪
    ここは暖かいね(*・∀-)☆

    ぷうさん。
    (((uдu*)ゥンゥン
    また誘いに行く(◕. ◡。)ネェー
    暇な時でいいからね♪(ღ◕ ‿ ◕ღ)

    おみたん。
    こんばんわ~(◕‿◕✿)
    いつもありがと(◕‿-人)❤

  • ココ

    ココ

    2011/12/22 10:51:09

    甥っ子達のクリスマスプレゼントに悩んでます…何にしようw

  • ♡れちぇ♡

    ♡れちぇ♡

    2011/12/22 07:44:58

    (朝´∀`){♪Good Morning♪}(´∀`朝) ずっとお布団の中にいたいでし~~

  • ハッピー

    ハッピー

    2011/12/22 01:25:57

    メーちゃん、こんばんは(*゚▽゚)ノ 
    今日は冬至ですね(*^-^) ゆず湯に入ったり南瓜を食べて風邪を撃退しましょう~♬

    あっ、今日メーちゃんが来てる赤いドレスも良くお似合いで可愛いですね(๑◕‿◕๑)ღ
    私もそれのどの色かを買おうと思ったのですが、迷ってて買わないかもですw

  • ぷう♪

    ぷう♪

    2011/12/22 00:56:30

    こんばんわ^^

    今日はわざわざありがとうね^^

    またいつでも誘ってね(〃⌒ー⌒〃)ノ

  • 蒼衣@蒼の代表

    蒼衣@蒼の代表

    2011/12/21 21:22:35

    実は年賀状もほとんど終わっていない模様です…´`;
    年賀状は25日までに出さないとですね(笑

    あのファーだったらお正月の振袖とあわせて和風にも出来るし
    ドレスと合わせてお洒落に決める事も出来るし色々と可愛くできますよね∩^ω^∩*


    和かんざし…フリマでGET出来ると良いですね✿*

  • tatami

    tatami

    2011/12/21 21:18:34

    こんばんは^^ ニコタは暖房がいらなくていいな...と思いました^^;

  • ぷう♪

    ぷう♪

    2011/12/21 16:11:56

    ごめん~o(TωT ) ちょっと厳しいかも(。-人-。)

  • ♐おみたん✡

    ♐おみたん✡

    2011/12/21 08:29:55

    おはよーーーん(☆ω☆) メンテ前に♪Ю-(゚ー゚*)オジャマシマース

  • ✿メープル✿

    ✿メープル✿

    2011/12/21 08:14:49

    れちぇちゃん。
    |窓|ヽ(゚Д゚*)ノ|窓|★おはよぅ★ 
    今日のメンテは長いね。。。w
    お仕事集中しよぉーー!!
    頑張るぞ(+`・o・)ノ"オー!!

    tatamiさん。
    (♥◠‿◠)ノ㋔.:*㋩.:*㋵.:*㋒.:*
    ロンがお部屋で暴れ回ってます(;¬з¬A

    マルさん。
    Σ(艸・∀・)ェェエエエエ工━!!
    真似したら・・・だめなの(ღ◔‿◔ )ん?ww

    ココたん。
    (♥◠‿◠)ノ㋔.:*㋩.:*㋵.:*㋒.:*
    あら。。。。大丈夫???
    無理せず早めに休んで(◕. ◡。)ネェー
    お布団・・・「テイ!」と蹴るんだぁwww 勢いよく(ღ◔‿◔ )ん?
    ( *´艸`)クスクス 気合いだね!!

    おみたん。
    〃⌒―⌒〃
    (*・艸・)。+:*○HДРРЧ ВIЯтHDДЧ+:*○
    素敵な1年になりますよぉ~に♪

    ぷうさん。
    (♥◠‿◠)ノ㋔.:*㋩.:*㋵.:*㋒.:*
    (((uдu*)ゥンゥン 楽しもう(◕. ◡。)ネェー
    おソロしたいぃ~♪
    また誘いにいくね!!(*・∀-)☆

  • ココ

    ココ

    2011/12/21 07:48:11

    おはよ~、寒くて起きるのにお布団を「テイ!」と蹴らないとおきられませんw

  • ♡れちぇ♡

    ♡れちぇ♡

    2011/12/21 07:36:19

    ヾ(・ω・`=´・ω・)ノ オハヨォ メンテ前巡回~☆

  • ぷう♪

    ぷう♪

    2011/12/20 21:13:17

    こんばんわ^^

    メイド服持ってるよ^^v (゚ー゚)(。_。)ウンウン おソロしよう^^♪

  • tatami

    tatami

    2011/12/20 20:55:08

    こんばんは^^ みょんが部屋で跳ね回っています^^;

  • マルディーニ

    マルディーニ

    2011/12/20 20:28:00

    俺を見習ってはダメだよwwww

    良い子はマネをしないようにwwwwww

  • ココ

    ココ

    2011/12/20 17:41:47

    こんばんは、とうとう風邪かも? 朝からくしゃみ&咳連発中です^^;

  • ♐おみたん✡

    ♐おみたん✡

    2011/12/20 16:58:26

    こんばんわぁ(*ゝω・)b⌒☆ ありがっとでーす(。uωu)

  • ぷう♪

    ぷう♪

    2011/12/20 16:10:04

    こんにちわ^^

    クリスマスまでもう少しだね^^ 楽しみましょう♪

  • ✿メープル✿

    ✿メープル✿

    2011/12/20 10:07:45

    れちぇちゃん。
    (♥◠‿◠)ノ㋔.:*㋩.:*㋵.:*㋒.:*
    〃⌒―⌒〃
    れちぇちゃんもね♪

    ピーちゃん。
    (♥◠‿◠)ノ㋔.:*㋩.:*㋵.:*㋒.:*
    ര‿ര うふっ❤ (人'▽`)ありがとう♡
    (๑・‿・๑)ゞあぃ♪ そぉします(◕. ◡。)ネェー
    (。☉_☉)エッ ピーちゃん・・・なんかあったの??
    き・・・気を付けます。。。*´∀`)ァハッ

    にぃ。
    いつもありがと(◕‿-人)❤
    夜更かしはほどほどに。。。ww

    rurunさん。
    (♥◠‿◠)ノ㋔.:*㋩.:*㋵.:*㋒.:*
    w(°0°)w オォー コンプできたのかな(ღ◔‿◔ )ん?
    よかった(◕. ◡。)ネェー
    (*・∀・)ゞ了解しましたぁ~!!

    まさやんさん。
    こちらこそ、なかなか行けてないのに・・・(´ー`A;)アセアセ
    いつもありがとね(◕‿-人)❤
    今週もよろしくお願いします(*´ー`*人)

    いしゅちゃん。
    ほんと・・・あと少しだね。。。(´ー`A;)アセアセ
    することいっぱいあるのに・・・なんもできてないよ。。。トホホ。。。w
    こちらこそ、今週もよろしくお願いします(*´ー`*人)

    み~ちゃん。
    (ノ∇≦*)ポッ
    大丈夫???
    (((uдu*)ゥンゥン いつでも言ってね!!
    飛んでいくから(◕. ◡。)ネェー

  • ✿メープル✿

    ✿メープル✿

    2011/12/20 09:54:09

    tatamiさん。
    これからもまだまだ続くよぉ~~
    でも・・・今日はぽかぽかしてるなぁ。。。(ღ◕ ‿ ◕ღ)

    ローズさん。
    大丈夫かなぁ(*´-ω・)ン?
    用心して下さいね。。。無理は禁物ですよ!!
    いつもありがと(◕‿-人)❤

    パンダくん。
    久しぶりぃ~~元気かい(ღ◔‿◔ )ん?
    お仕事頑張ってるんだね♪
    また遊びに行く(◕. ◡。)ネェー

    おみたん。
    ぉかぇりぃ~☆ヾ(・c_,・。)ノ
    ちと、心配したよw って・・・σ(ゝ_∂*)メーは言えないねwww
    いつも心配掛けてごめんなさい m(_ _*)m

    (((uдu*)ゥンゥン 納得がいくまでw
    ちと、時間掛かりそうだけど。。。
    ちゃんと自分の中で気持ち切り替えれるように頑張るよ♪
    どうしたいのかは・・・ちゃんとわかってるし・・・答えは見えてるのにね。。。

    マルさん。
    (((*⌒―⌒*)))うんうん
    マルさんのそのマイペースな所見習わないとだねwwww
    どぉやったらそぉなれるの(ღ◔‿◔ )ん?www
    今度、おせーて(◕. ◡。)ネェー

  • ✿メープル✿

    ✿メープル✿

    2011/12/20 09:43:09

    ぷうさん。
    (♥◠‿◠)ノ㋔.:*㋩.:*㋵.:*㋒.:*
    (((uдu*)ゥンゥン そぉだね~
    自分のペースでやってたつもりなんだけどね。。。
    ちょこちょこ・・・こうなるのwww
    正常に戻すまでに時間が掛かっちゃう*´∀`)ァハッ
    心配掛けてごめんね。。。

    aichaさん。
    (๑・‿・๑)ゞあぃ♪
    ありがと(◕‿-人)❤
    タウンで会えなくなちゃったね。。。ごめんね。。。
    また出れる様になったら・・・おしゃべりしてね♪
    よろしく人´∀`)ぉ願いすます♪。o○

    リオちゃん。
    (♥◠‿◠)ノ㋔.:*㋩.:*㋵.:*㋒.:*
    (((uдu*)ゥンゥン そぉするね。。。(ღ◕ ‿ ◕ღ)

    ココたん。
    (♥◠‿◠)ノ㋔.:*㋩.:*㋵.:*㋒.:*
    (((uдu*)ゥンゥン メーもそろそろ始めないとね。。。*´∀`)ァハッ
    頑張りまぁ~す(*ゝ(ェ)・)b
    今週も㋵✿㋺✿㋛✿㋗✿㋧✿(◡‿◡*)❤

    ✿にこりんさん。
    (♥◠‿◠)ノ㋔.:*㋩.:*㋵.:*㋒.:*
    こちらこそ*:.。.:*ョロシク(uдu人)ネェ*:.。.:*

  • ♡れちぇ♡

    ♡れちぇ♡

    2011/12/20 08:45:45

    (o´∀`o)ぉ(o´Д`o)は(o´ω`o)ょ♪ 今日もいい1日になりますよ~に☆

  • ハッピー

    ハッピー

    2011/12/20 02:04:55

    メーちゃん、こんばんは(*^-^)
    あっw写真の3姉妹可愛いですね~(๑→ܫ←)ノ♫♬  3人ともとっても可愛いですよღ
    そうそう、メーちゃんのペースでニコタをやっていけばいいと思いますよ?
    無理しないのが一番ですw 無理するとろくなことがないですから~私みたいに( *´艸`)クスッ♪

  • ⊹⊱ジャック⊰⊹

    ⊹⊱ジャック⊰⊹

    2011/12/20 00:33:56

    日替わりステプ♪(*^ー+^)キラッ

  • rurun

    rurun

    2011/12/20 00:22:34

    (✿◕‿◕ฺ)こんばんは~☆彡
    やっと おっきな筆を持てました♪
    私も連休あたりからお休みがちになります。

  • まさやん

    まさやん

    2011/12/19 23:26:50

    こんばんは。巡回不定期ではありますが、今週もどうぞ宜しくお願いします。^^ゞ

  • いしゅか

    いしゅか

    2011/12/19 21:49:54

    こんばんは!(^-^)早いもので、今年もあと少しですね。今週も宜しくお願いします。

  • ・㉨・み~

    ・㉨・み~

    2011/12/19 21:47:09

    うぅ~メーちゃん大好きぃ~~♡

    もうちと時間たってから相談するじょ。。


    ありがと^^♡ちゅ♡

  • tatami

    tatami

    2011/12/19 21:38:20

    こんばんは^^ 冬らしい日がつづきます^^;

  • ホワイトローズ

    ホワイトローズ

    2011/12/19 21:06:36

    今晩は、ちょっぴり喉が痛いので、早く寝なきゃwww駆け足のステップです♫おやすみなさい☆

  • パンダ

    パンダ

    2011/12/19 20:00:47

    おひさー
    いま新幹線です
    またでなおします

  • ♐おみたん✡

    ♐おみたん✡

    2011/12/19 18:38:41

    こんばんわ☆ミ お久しぶりの巡回でごめんなさーいペコリン (o_ _)o))

    私も休んでた^^
    だからメーちゃんも納得がいくまで休むべし^^

  • マルディーニ

    マルディーニ

    2011/12/19 16:57:21

    うんうん^^ それが一番

  • ぷう♪

    ぷう♪

    2011/12/19 14:14:34

    こんにちわ^^

    自分のペースが一番だよ^^ 今週もよろしくね^^

  • aicha

    aicha

    2011/12/19 13:25:27

    やっぱり自分のペースって大切ですよね~♪
    ゆっくりでいいと思います!

  • リオ☆ロビン

    リオ☆ロビン

    2011/12/19 09:17:43

    おはょ^^自分のペースでのんびりねっ(。◕‿◕。)~♡

  • ココ

    ココ

    2011/12/19 09:14:39

    おはよ~、年賀状作成しようと思いつつ中々進まないです…印刷するだけなのに^^; 今週もよろしくです♪

  • ✿にこりん

    ✿にこりん

    2011/12/19 09:06:05

    (´・ω・)ノ★*゚*☆*゚*オハヨウでぃーす^^*゚*☆*゚*★ヽ(・ω・`)今週もよろしくです。