明日は明日の風が吹く~♪

お友達の皆様へ❤

日記

日頃お世話になっている皆様に感謝の気持ちを込めて
クリスマスプレゼントを~という事で企画させていただきました^^

いつも交流されてる方ならだれでも参加していただけますので
皆様奮ってご参加くださいね^^

簡単なクイズを出しますのでその答えを予想して当てて下さいね。
それから、年末ということで来年の抱負や挑戦したいことなどあれば
こっそり教えてくださ~い^^

では、クイズの問題です。

  

  25日までに私が所持している合成したメガ手持ちの花はいくつあるでしょうか?

25日中までに完成した数です。
ちなみに今もあと1本メガれば合成出来るお花がありますw

見事ぴたりと当てた方にはPショップ品の中からお好きなアイテムの
プレゼントがありますので頑張って当てて下さいね~♪

 
 

  • マリエ

    マリエ

    2011/12/25 23:19:43

    クイズの受付は終了しました。

    クイズに参加して下さった皆様どうもありがとうございました^^
    結果は新しいブログに書いてありますのでそちらをご覧ください。

  • ღ⊱♠久遠♠⊰ღ

    ღ⊱♠久遠♠⊰ღ

    2011/12/23 20:51:55

    20本位でしょうか?^^
    クイズ出されると楽しくなってきますね~♪

  • ミュ☆ミュ

    ミュ☆ミュ

    2011/12/22 00:52:33

    私なんてすでにフリマに出したものも含めると
    20以上あると思うので・・・ マリエさんはガーデニングが上手だし
    思い切って 25本と答えておこう♪と思います❤

  • 凛

    2011/12/21 22:35:39



    今のところかぶってないので。。
    16本くらい?ww
    ただの思い付きです←

    2学期は成績がちょっぴり上がったので
    3学期も怠けずに頑張ること!

    。。ですかね?w

    ちょっと真面目に言ってみました←

  • みきっち

    みきっち

    2011/12/20 23:25:18

    う~ん。
    問題にするくらいだから、以外と分かりやすい数字なのかな?
    2012年で、12本!
    (平成だと24本にもなっちゃうもんね。12本でいきます)

    来年は~、沖縄でも行ってみようかな~。(遊ぶんかいっ!)

  • 舞

    2011/12/19 22:07:47

    18本♪
    全く見当つかないよ^^;

    来年は自己啓発!
    PCも勉強したいなぁ~!!

  • 舞

    2011/12/19 12:54:42

    あはは・・素敵な企画ありがとう!!
    何だか心配で急いで来てみたよ!!
    ちょっと安心♪
    夜に来ます^^

    考えて置くからね^^

  • ਣJindaiਤ

    ਣJindaiਤ

    2011/12/19 10:33:59

    参加希望①号ですww

    ズバリ・・・・・・・15こw      かな?^^

    来年の抱負は、今年の良い所はそのままで、マイナス面の
    カサアゲが出来たら良いかなっておもってま~~~す!