ほぼ・・・コイン稼ぎ?

佑祐(ゆうゆ)

その時の思いつきで書いてます。

巨大ゆず

日記

金曜日にヨガ教室でゆずを貰ったもちろん普通サイズの「ゆず」

夜兄貴が・・・・ゆずを貰ったといって持って着ました。

どう見ても「これは・・・・ザボン?でも表面がぶつぶつだし~。

ハンドボールサイズって!!

ありえないけど(--;;

で、昨日お風呂に一緒に入ってみました^^@

ホントにボールのように楽しそうに浮いていましたけど~(++;;

  • hana

    hana

    2011/12/20 10:55:45

    家政婦ジョーカーさん
    うん!でも~でかいと情緒が・・・・><;;

    今日からは何時もの温泉の素使いますw^^@

  • 家政婦ジョーカー

    家政婦ジョーカー

    2011/12/19 23:25:34

    ゆずの香りは癒されるよね^^

    ゆず湯はすきだな~ww

  • hana

    hana

    2011/12/19 14:15:49

    それが、あまり香らなかったです。

    見掛け倒し~今でもお風呂に入ってるけど~(--;;

    2日つかってみるわ~★

  • ✿あめ✿

    ✿あめ✿

    2011/12/19 10:50:18

    いいねえ~♪
    冬至はまだだっけ?
    香りもよかったんじゃない?
    うちはいつもお店で買うのでもらえるなんてうらやましい。