だらだらごろごろ。。

波都

ほぼ、フリマの記録だけになったフリマ日記。
たまに青ガチャコンプなど(*^^)v

フリマ出品11回目☆

フリマ広場




此方) 星のアトリエの おっきな筆【White】

応募) サイド編み クラシカル【Brown】
     ツリーツリーワンピ【Green】



今回のフリマ、結構欲をかきました。

白ガチャ解禁日から直ぐなら、P限定ものが手に入ると聞き、希望もP限定と書きました。

そしたら、くるくるP限定!

後、P髪かチョコ系でも嬉しいと書いたせいか、チョコケーキの限定ものも何回か来ました。

目玉ってこんなにすごいの?!とか思ったり(*^ω^)

でも、解禁日から数日経てば、筆も価値が落ちるのではと微妙に焦り始めた時に…

希望に全身服って書いてないのに、来てくれたツリ-ワンピvv

価値よくわからないけど、今回価値に関係なくこのツリーワンピが欲しかった…!

気が付いたら、勝手に指が成立にクリックしていました*笑*

ツリーワンピだけでなく、P髪まで入れてくれた出品者の方に感謝です!ありがとうございますヽ(*´□`*)ッ