takoまたコケ魔したの日々

tako

takoまたコケ魔したの日々
中学生のときに呼ばれたコケ魔
齢をかさね、、、通勤途中にドテ
新年明けて、税務署の前でまたコケ魔した。。。

すっからあかん♪

ルーレット

ひさびさのルーレット
はじめて、1000チップ超えたのだ
しかし、最後はやっぱりすっからかん

7200チップとかいうつわものもいらっしゃった^m^♪
こつがあるのか^^;

けっこう楽しかった^^

  • S8155

    S8155

    2009/05/29 12:58:17

    1000超えですかあ
    小心者でそこまで退室しないでいられないですう

  • 右京様

    右京様

    2009/05/29 08:37:58

    (ノ´▽`)ノオオオオッ♪
    最後はすっからかんだったみたいだけどぉ・・(^▽^;)
    1000チップ超え、おめでとぉ~❤

    何回かしたけど・・
    トントンの状態でやめてるw

  • tako

    tako

    2009/05/28 21:42:31

    δconanaδ様

    そう思って0と00に集中してかけてみたんだけど(^_-)☆
    なかなかうまくいきませんねぇ^^

  • δconanaδ

    δconanaδ

    2009/05/28 21:33:14

    ルーレット一回だけやってみたけど
    惨敗だったよ~
    0と00の連続だったし難しいねぇ
    7200とかすごすぎるw