なんでもないこと

ひーさん

たまに突拍子のないことも書く事がありますがご容赦を

年賀状作成

日記

代休を取って、免許の更新とかもろもろ面倒なことを済ませて
年賀状のプリントに取りかかる。
プリントしてみると、なーんか色味が違うなぁと思ったらどうやらインク切れが影響しているらしい。
で、たっかーいインクを替えるとそこそこイメージに近い色になったので良しとする。

一番大変なのはこれらに一言ずつ入れるコメント。
コメントはプリントではなく、手書きにするのがこだわりでして、その人に合わせたコメントにするので結構考えてしまいます。

  • ひーさん

    ひーさん

    2011/12/22 23:40:35

    コメントをいっそ英語で書いてごまかそうかと思ったものの肝心の英文が出てこない。。。

  • りりん

    りりん

    2011/12/22 01:18:06

    私もあとコメントだけなんですけど、それがなかなか進みません^^;
    一言って意外と難しいですよね(>_<)

  • ひーさん

    ひーさん

    2011/12/20 23:36:16

    コメントは一言でいいのに、悩みますね。
    ウケとか狙おうなんて考えると大体自爆します・・・。

  • ひーぽん

    ひーぽん

    2011/12/20 18:57:19

    コメント考えるのって
    結構。。時間かかっちゃう^^

    気持は伝わりますよね♪

  • ひーさん

    ひーさん

    2011/12/19 21:10:15

    出来れば手書きで各々に書ければ良いんですけど、大変だし。
    その代わりちゃんとした絵を描いてますよ。
    下手くそでもねf^_^;)

    気持ちがこもってたら良いんです!

  • めりーさん、

    めりーさん、

    2011/12/19 19:30:39

    私は面倒なんですけど
    毎年一枚一枚手書きで書きます!


    でも、来年は忙しくなるのでプリントにします・・・。