ひかるくん

友人?親友?

友人

友人って?
小、中、高、と友人、友達ははいたけど
親友はいない!
結局、自分の生活に
いっぱいいっぱいだから
疎遠になっていく・・・・
さ・み・し・い・!?
結局、美女の血を吸うのが楽しみ
かぷっちゅー!

  • ぽぽ

    ぽぽ

    2009/05/30 23:43:31

    私もひかるくんと全く同じ・・・(~ω~)

  • 子猫

    子猫

    2009/05/29 21:53:51

    ひかるくんさんは吸血鬼なんですk((

  • diana

    diana

    2009/05/29 20:59:41

    遠く離れててもいつまでも大切な友達だと思ってれば
    それが親友では?

  • 一飛 由

    一飛 由

    2009/05/29 19:42:24

    学生の頃は幸せだったなぁ~

  • 玲香。:*♥

    玲香。:*♥

    2009/05/29 18:58:39

    親友・・・そぅいえば、学校卒業してから、
    あってない友達とかはいるね~(_ω_*
    もちろん、今でも親友の子とはご飯食べたり、
    旅行したりはあるけど・・・・。

    会えなくなるとなると寂しいですょねー(・ω・´

  • ミントグリン

    ミントグリン

    2009/05/28 22:28:02

    親友って・・・自分の思う度合だからね~
    で、このブログって友達との思い出?
    友人との思い出はないけど
    美女との思い出はあるって事か~(*^m^)

  • きーこ

    きーこ

    2009/05/28 21:53:51

    現実の生活があるから疎遠になるのは仕方ない部分もあるよね。

    頻繁に会えなくても、大切に思える友人がいる。
    学生の時のように遊んだり語ったりする時間はないけど大事な存在なんだ!!
    私も美男子の血を吸うのが楽しみぃ~かぷかぷかぷちゅー(^o^)丿

  • 綺羅

    綺羅

    2009/05/28 21:33:56

    親友か・・・。。

    あたしは、5人いるけど、2人とはクラスはなれた><

    もう3人は、クラス一緒だけどあんま><