きいてニコタリーナ

きよ

ちょっと整理したいんだけど

あの子みたいなヒトになりたい

日記

……起床10時、二度寝なし。

しかし、帰省が近づいているせいか気もそぞろで、

何をやっても集中できないのは変わらない。むう。

あ、そうそう。睡眠時間の割合が半端なく多いことで、

たくさん面白い夢が見られたんだ。それだけは嬉しかった。

一昨日は虎徹さんの面影を宿した素敵なおじさんが、

昨日はミラ様を彷彿とさせるエロかっこいいお姉さまが、

さらにその2日とも、可愛いショタが出てきてもうウハウハ。

楽しく印象的な夢であった。ずっと見ていたかった。

ちょっと新しい物語にしたくなるほど強烈な夢、ってたまに見る。



こないだのに訂正的な。

私が個性や特別ということについて考える理由。

それは、自分を耕したいせいもある。大いにある。

けど、どうもそれだけじゃないようだ。

エクシリアをプレイして自覚した、違和感。

「個性」が変化していく相手への、否、

「個性」を手放していく相手への、感情移入の乖離。

……もうちょっとでまとまりそうなのになー。

どうやってもうまくいかね。