リンゴ

帰ってきました♪

日記


             ★こんばんわ★

今日も一日お仕事が終わって先ほど寒い夜を
一人でゆっくりと歩いて家に帰ってきましたよぉ~

今日のお天気は朝からとっても晴れていたので
のんびりと歩いてお仕事場まで行きました。
また今日も一日寒かったので、私は愛用のコートさんと
手袋さんとマフラーさんを身に着けて行きましたよぉ。
ホント最近は毎日寒くって嫌になりますね~特に朝と
夜をすごく寒いです。早く暖かくなって欲しいですよぉ。

さてと、今日のお仕事は月曜日だったのでたくさんの
お客様がお店に来てとっても忙しかったです。ホント
今日もお客様が次から次えと入ってきて大変でした。
でも、私は今日も一所懸命お仕事を頑張りました。
その結果、大きなトラブルもおきなかったのでよかったと
思いました。

失敗と言いますか、今日はネギを包丁で切っていたら自分の
爪まで切ってしまいました。その結果、すごく爪が痛くって大変でしたよぉ~でも、今はだいぶ痛みが引きました。

明日はお仕事がお休みなので家でのんびりと過ごそうと思います。

明日は一日いい休日を過ごすぞ♪

  • yunkers

    yunkers

    2011/12/21 17:16:36

    いつもお水とステプをありがとうございます!!

    実は私、昨日の夜から体調を崩していまして、
    ウィルス性胃腸炎だというのが今日わかったので、
    ちょっとゆっくりしようかなと考えています。

    ごめんなさいね。

  • みっちー

    みっちー

    2011/12/20 00:32:48

    お休み、ゆっくりしてくださいね。
    タウンでまた会えるかなぁ(*^_^*)

  • yunkers

    yunkers

    2011/12/20 00:12:51

    お疲れ様です!!

    包丁で爪ブスは…痛いですよね!!意外と。

    私は明日、福祉施設に泊まりに行ってきます。
    どんな人がルームメイトになるやら…。

  • リンゴ

    リンゴ

    2011/12/19 21:59:37

    ハムサンドさん、こんばんわ♪

    包丁で指とか切るととっても痛いですよぉ~
    私は指じゃあなくって爪だったのでよかったですよぉ。

    明日は良い休日を過ごしますね♪

  • ハムサンド

    ハムサンド

    2011/12/19 21:50:54


     リンゴさん、こんばんは。

    包丁で指を切ると痛いですね。私も何度か切った事が有ります。

    お大事にしてくださいね。

    stpとお水お届けします。明日は良い日になりますように。

  • リンゴ

    リンゴ

    2011/12/19 21:03:57

    苺瑠乃さん、こんばんわ♪

     ★ただいまです★

    いえいえです。
    爪の方は、だいぶ痛みも取らましたよぉ~
    明日は良い休日を過ごしますね♪

  • 苺瑠乃

    苺瑠乃

    2011/12/19 20:51:21

    お帰りです。
    いつも訪問感謝しております。
    爪の痛みはどうですか?
    明日は良い休日を過ごしてください♪

  • リンゴ

    リンゴ

    2011/12/19 20:37:48

    あっくんさん、こんばんわ♪

     ★ただいまです★

    ホント爪でよかったですよぉ~指だったらすごく大変なことでしたよぉ。
    明日はお仕事がお休みです。お言葉に甘えと明日はゆっくりと過ごします。
    でわ、明日は一日いい休日にしますね♪

  • リンゴ

    リンゴ

    2011/12/19 20:34:00

    パドメさん、こんばんわ♪

     ★ただいまです★

    心配してくれて本当にありがとうございますね。

    また今週も寒いんですか。ホント嫌になります。
    明日は久しぶりにお仕事がお休みなのでのんびりと過ごしますね♪

  • あっくん

    あっくん

    2011/12/19 20:05:03

    お帰りなさい

    爪でよかったね 指だったら出血してもっと大変なことに
    明日はお休みですか どうぞゆっくり過ごして日頃の疲れを
    とってくださいね 爪の痛みも早く治りますように<(_ _)>

  • パドメ

    パドメ

    2011/12/19 19:53:22

    お帰りなさい、お疲れさまでした。

    切り傷、お大事にしてくださいね。

    残念ながら、今週はさむいそうです、
    お体に気を付けて、お仕事頑張ってください。