deri

南極大陸

テレビ

録画して、ようやく見ました。最終回。


前から、思ってたけど・・・・・・・・・・・・・

録画でよかった。




息子にも、早送りされる木村くん

目当ては犬たちの行方




長かったなぁ・・・・・・・・・出会うまで。


てか、なんで、一人で ご対面????







  • deri

    deri

    2011/12/20 14:40:30

    最初の2時間のとき、最後があまりに熱く盛り上がったので
    これで終わり?と思ってしまった。

    犬たちの、セリフはない、演技は、見所満載。

    よく、あんな動きを、よく撮影できたなと。

    がしかし、結果はわかってるし、人間たちはあまりに無力
    というか、同じことの繰り返しにみえた。

    全部の回を見ていないから、はっきり言えない。

    けど、おそらく、毎回感動を呼ぼうとするあまり
    毎回同じ感じになってしまったのでは?

    海外ドラマは、短い時間にセリフもエピソードもわんさか盛り込みすぎ、、てのがあるが

    日本のドラマは、少ないエピソードで、長引かせすぎ、な気がします。

    がしかし、単に脚本が悪いのか、タレント中心の演出が悪いのか。

    11人はもっとみていたかった。

    と、息子にまで言われてる。

    南極は・・・・・・・・・・言わなかったな。

    見終わって、疲れてた、・・・・・・・・・・・・・・・リモコンの早送りに???

  • genzo

    genzo

    2011/12/20 10:16:02

    え~そうなのwww一度も見てない~^^;
    妖怪人間も録画から見れてない~w
    私がテレビを見る日はいつになるんだろうかw