garagara

エヴァンゲリオン入門

スロット

GyaO!で、
新世紀エヴァンゲリオン第壱話 使徒、襲来
を無料配信しています。
~2011年12月20日まで(あら今日までか)
当然2話以降を有料で見てもらおうという作戦なんですけど。

少し興味はあるけど、まだ見たことがないという方は、お試しにいかがでしょうか。
オープニングテーマ曲が昨年カラオケで最も歌われた曲だったりして有名ですが、
エンディングの歌と、次回の予告のナレーションもお見逃しなく♪


私が初めてエヴァンゲリオンを見たのは2、3年くらい前?
パチンコ屋さんの前に目立っているエヴァンゲリオンの登場人物たち。
どんな話なのだろうと興味を持って動画サイトで探したけど、なかなか見つからず、
見つけたのは意味不明の言語の字幕有り版(スペイン語?)だったんです(笑)
吹き替えは無く、日本語だったから、鑑賞できましたけど・・・。


***内容***
第3新東京市に降り立った少年・碇シンジを出迎えたものは、人類の存在をも脅かす驚異――使徒と国連軍との激しい戦闘であった。シンジは葛城ミサトの手引きにより、特務機関ネルフの本部へと向かう。そこで再会した父・ゲンドウは、汎用人型決戦兵器エヴァンゲリオンへの搭乗、及び使徒の殲滅をシンジに促すのだった。


  • 猫

    2011/12/20 00:43:56

    ディアゴスティーニの週刊エヴァンゲリオンを全部買っちゃったくちです^^;
    カヲルが好きです❤

  • マシュマロボイン

    マシュマロボイン

    2011/12/20 00:31:41

    見たことないんですよ^^;おもしろそうだから一度は見たいんですがねー^^
    そういえば薬局でエヴァの栄養ドリンクが売っててドキドキしましたww
    あたしは綾波派w