nocco

片付けられない男の大掃除奮闘記 その2

日記

片付けた荷物を入れるスペースを確保するために押入れのガラクタを出してみる(´・ω・`)
そこへニッセンに頼んでおいたゲスト用の布団セットが2組届いた(´・ω・`)

!!!?(´・ω・`)

片付けた荷物と押入れのガラクタと届いた布団セットで寝る場所さえ無くなった(´;ω;`)

つづく(´;ω;`)ノ

  • nocco

    nocco

    2011/12/21 16:37:55

    男の一人暮らしなんてこんなもんです(。・_・。)ノ

    少しずつ寄せて人間一人が横になれるスペースを確保して寝袋のように毛布に包まって寝ました
    壁の間に挟まったように寝るのも気持ちいいものです( ̄ー ̄)ニヤリッ

  • denko

    denko

    2011/12/21 01:09:01

    このあと、どーなるんでしょう!? 続きを楽しみにしてます。
    とりあえず暖かく寝れるように頑張って♪