天使の棲む街

くりす

日々の事やら趣味の事、たまに気まぐれに短編詩とか徒然に…。

朝のピンクな海

カノンの宝石箱

最近mixiのビジュエルドブリッツがなくなってしまったので
カノンで無心に遊んでみた。

やっぱ難易度下がりましたよね?

  • くりす

    くりす

    2011/12/20 22:46:49

    >⊹⊱レイラ⊰⊹様

    コメント&コーデお褒め頂きありがとうございます♪

    そうなんですよ、あれを無心にやるのが楽しみだったのに><
    11月はやり納めすべくそこそこ頑張ってたのですが、
    最後の数日は忙しくてあまりできなかった気がします(´・ω・`)

    今はとりあえずビジュエルド2をやってみてるのですが
    操作性とかルールとか微妙に違ってイマイチなんですよねぇ…。

  • ⊹⊱レイラ⊰⊹

    ⊹⊱レイラ⊰⊹

    2011/12/20 07:40:05

    ええーー ビジュエルドブリッツもなくなったのですか;;
    気づきませんでした;;; やり納めしてないわ;;

    紫な素敵なコーデですね★