ほぼ・・・コイン稼ぎ?

佑祐(ゆうゆ)

その時の思いつきで書いてます。

かわいいアバ

日記

最近フリマの調子が良くなかったけど~★

アゲハの黒を昔のティアラと交換できたのはうれしいかも~★

みんなすごいよね~なんか?知らない?覚えの無い?求める名前の品名ちゃんと書いてフリマに出してる。

出品は未だ良いけど・・・・入札は落札成功はまだまだね!

「持っていないもので!」←知らないし~★
「p限定5点で!」←そこまでして・・・・?
「2009年過去物!」←持って要らなかったら出品してるし~!
「つりあげなし」←条件をつりあげない?オークションじゃないけど~。

と限定買いまくってる人もいるような?
ガチャはダブっているだろうけど・・・・・・・・・・大変ね~

  • hana

    hana

    2011/12/21 21:43:27

    Cessna✈さん~。
    以外に暇つぶしに・・・結構昔のc物でもゲットできますよ^^@
    でも、ホボ;;フリマで無くなりました~★

    出品をお勧めしますわ~☆

  • Cessna✈

    Cessna✈

    2011/12/20 20:57:23

    いまだにフリマしたことありませんw
    Hanaさん素敵です^^

  • hana

    hana

    2011/12/20 17:46:47

    あめちゃん
    ホントに~でも・・・・何だろう?ってたまに思いながらチョット暇つぶしにやってしまいますw

    アイテム生理もかねて^^@

    でも、一番不思議なのは「ニコット脱退なんでも!」で、以外に欲しいものしっかり書き込んでたりするのが一番不思議かな??

  • ✿あめ✿

    ✿あめ✿

    2011/12/20 15:31:09

    アゲハゲットおめでとう

    みんな欲しいものの名前をしっかり書いてるのは私も不思議。
    自分が持ってないものは、名前がわからないから、求めるものとして書けない><

    ほんと、フリマの書き方を統一して欲しいくらいです。
    勝手なことばっかり書いてる人が多いよね。。。