あくせる

《伝言板》

伝言板

最近ブログ内に足跡を残される方が多いので、伝言板を設置しました。

画面右下の伝言板では書ききれない人。
水支援の報告&お返し
等々


ご自由にどうぞ!

  • ドアラ

    ドアラ

    2012/01/05 01:37:42

    4日ブログに書き込んでくれた欄より訪問、メガ化水撒き参りとステプのお届けです。

  • ゆん

    ゆん

    2012/01/01 13:21:39

    明けましておめでとう御座います^^今年も宜しくお願いします✿

  • 神守

    神守

    2012/01/01 08:40:16

    あけましておめでとうございます。本年最初のお水とstpをお届けします。

    今年も良い年となりますように!

  • 猫❧.咲希✿

    猫❧.咲希✿

    2012/01/01 08:30:14

    おはようございます。

    明けましておめでとうございます。

    こちらも、お年玉はお水です。受け取ってください!!

  • 志央

    志央

    2011/12/31 21:43:51

    こんばんわ^^
    とうとう今年最後のお水とすてきのお届けとなりました。
    ガーデン支援とか、いろいろ!とてもお世話になりました!
    本当にありがとうございました。
    来年もガーデン楽しんでいきたいと思っておりますので、
    よろしければお付き合いおねがいします^^
    それでは、よいお年を~^^

  • わたげ売り⋈ゅぃ

    わたげ売り⋈ゅぃ

    2011/12/31 18:01:00

     ๑.⋈.♡.⋈.♡.⋈.♡.⋈.♡.⋈.♡.⋈.♡.⋈.♡.⋈.♡.⋈.๑๑.⋈.♡.⋈.♡.⋈.♡.⋈.♡.⋈.♡.
       支援ありがとうございました(๑´◞◟`๑)
      お返しの訪問、stp・水やりです(๑´・ω・`๑)

        ご協力ありがとうございました(๑¨๑)ノ
     ๑.⋈.♡.⋈.♡.⋈.♡.⋈.♡.⋈.♡.⋈.♡.⋈.♡.⋈.♡.⋈.๑๑.⋈.♡.⋈.♡.⋈.♡.⋈.♡.⋈.♡.

  • ゆん

    ゆん

    2011/12/31 14:35:14

    今年最後の巡回になります✿仲良くして頂いて有難うございました。来年も宜しくお願いします♪

  • あにっき

    あにっき

    2011/12/31 12:29:26

    支援ありがとうございました!
    おかえしのお水とstpです*+

  • 猫❧.咲希✿

    猫❧.咲希✿

    2011/12/31 12:22:31

    支援感謝です。

    お礼に伺いましたー♪

  • 小悪魔ひさニャン

    小悪魔ひさニャン

    2011/12/31 02:21:50


    今年最後のstpと支援w
    来年も出来れば、よろしくお願いします(uvu♡
    よぃお年を(・・)ノ♪

  • 小悪魔ひさニャン

    小悪魔ひさニャン

    2011/12/29 21:10:07


    ありがとぅござぃます(*´v`)/
    お返しにお邪魔しますっ(-v-ゞ
    大きく育つ事を祈りますぅ(つ-`*)

    最近ゎほんとただただ寒いだけで
    部屋にこもってますw

  • ゆん

    ゆん

    2011/12/29 14:25:54

    素敵&お水お届けです*´ω`)

  • ドアラ

    ドアラ

    2011/12/29 13:10:34

    ランクイン2位になってると言われて、え!落ちないと良いがな

  • 志央

    志央

    2011/12/29 11:55:20

    こんにちは^^今日もお水とすてきです~。

    確かに!あんまりお庭で門松見ませんねw
    みんな元旦に合わせて、育てるんでしょう!きっと。笑
    七福神イベントで種がもらえること忘れてました!
    P種植えるチャンスですよね!門松育てます!いまのが開花したらw


  • ♬桃♬

    ♬桃♬

    2011/12/28 18:39:43

    こんばんわ♪
    12月20日~28日にご支援くださった方に、
    お礼の気持ちを込めて、お水と素敵を届けております。

    今年も残すところあと3日。
    大掃除で大忙しです…

  • ルシエ

    ルシエ

    2011/12/28 15:33:42

    こんにちは。お水のお届けですo(*'▽'*)/
    メガりますように

    はい^^季節感無視でツリー育成中です(笑)

  • san

    san

    2011/12/28 02:08:18

    気にかけて頂いて、ありがとうございます(^。^)y-.。o○
    私的にも今回の限定、いまいち!!
    次回以降でお願いしてもいいでしょうか?

  • ろこ▹◃、

    ろこ▹◃、

    2011/12/27 22:50:50

    なんか㍋化する確率が上がるそうです^ω^
    ろこはお水だけでも十分嬉しいですけどね//

  • ろこ▹◃、

    ろこ▹◃、

    2011/12/27 21:38:47

    巡回遅れて本当に本当にごめんなさい(´;ω;`)モワッ
    良かったらまた暇な時にでもお願いしますㆀ(てm

  • 小悪魔ひさニャン

    小悪魔ひさニャン

    2011/12/27 14:38:15


    お返し遅れてすみません;

    ありがとぅござぃます(*´v`)/
    お返しにお邪魔しますっ(-v-ゞ
    大きく育つ事を祈りますぅ(つ-`*)

    もぅ今年もすぐに終わってしまぃますね(_ _;)

  • ルシエ

    ルシエ

    2011/12/27 00:25:51

    こんばんは。お水のお届けですo(*'▽'*)/
    メガりますように

  • 志央

    志央

    2011/12/26 21:09:21

    支援ありがとうございます~^^
    本日もお返しです!どぞ!

    新作アイテムが出ましたね~。お着替えアイテムやらお部屋アイテム、クオリティが高くてほくほくw
    自分は今はお正月部屋の構想をねりつつ、Cコイン稼ぎ中です。
    またぱあーっとCコインがなくなりそうな予感です笑

  • ゆん

    ゆん

    2011/12/26 15:00:16

    素敵&お水お届けです・∀・`o)ノ

  • ルシエ

    ルシエ

    2011/12/26 00:47:28

    こんばんは。お水のお届けですo(*'▽'*)/
    メガりますように

  • ろこ▹◃、

    ろこ▹◃、

    2011/12/25 19:28:54

    支援本当に感謝です(・◡ฺ・)♡お礼に伺わせて頂きました!
    良かったらまた暇な時にでもお願いします(蹴

    MerryChristmas!

  • ゆん

    ゆん

    2011/12/25 15:32:10

    ❀Merry Christmas❀素敵&お水です(・・⋈)ノ

  • 小悪魔ひさニャン

    小悪魔ひさニャン

    2011/12/25 11:52:38



    ありがとぅござぃます(*´v`)/
    お返しにお邪魔しますっ(-v-ゞ
    大きく育つ事を祈りますぅ(つ-`*)

    (〃 ̄▽ ̄)o-o∠※PAN!"。・:*:・゚☆メリークリスマス・:*:・゚☆

  • みかん

    みかん

    2011/12/25 11:45:58

    ∮゚.+。⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y。+.゚∮

    *♫゚o。o゚⌒*⋈HAPPY Merry Xmas *♫゚o。o゚⌒*⋈

    いよいよくりすますっ!!
    今年はいろいろなことがあり、
    ものすごいスピードで1年が過ぎていったような気がします(´・ω・`)

    そういえば私は来年の春小学校を卒業します(*´`*)
    6年間、長かったようで、短かった(´☉ω☉`)!!

    春に中学生になるまでの3ヶ月間、
    皆といっぱい絡んで楽しく過ごしたいなb

    改めて、よいXmasをお過ごしください✿

    ∮゚.+。⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y。+.゚∮

  • れいな

    れいな

    2011/12/25 11:19:15

    ・▲ ・゜ ^            ☆
    (∵)  ・゜ :*:。・゜:*:。・゜  ▲▲
    ★ ★   Merry X'mas。  ▲▲▲
     ゜゜  ・゜^  :*:。・゜:*:。・゜ ^^||^^


    お水ありがとうございました。おかげで手持ちの
    コスモス黄色ができました。

  • Kaoru

    Kaoru

    2011/12/25 03:22:14

    メリークリスマス
    訪問ありがとうございます
    ステプと水遣りです

  • ルシエ

    ルシエ

    2011/12/25 00:41:11

    こんばんは。お水のお届けですo(*'▽'*)/
    メガりますように

    MerryChristmas

  • ろこ▹◃、

    ろこ▹◃、

    2011/12/24 22:14:40

    あくせるさーんMerryXmas★
    そして支援本当に感謝です(・◡ฺ・)♡お礼に伺わせて頂きました!
    良かったらまた暇な時にでもお願いします(蹴

  • Duffy

    Duffy

    2011/12/24 16:32:49

    支援感謝です!

    お礼のSTP&魔法のお水のお届けに参りました

  • ゆん

    ゆん

    2011/12/24 14:12:21

    素敵&お水お届けです●ゝω・)ゞ

  • セレネ

    セレネ

    2011/12/24 13:09:04

    ☀こんにちは^^水やり&ステプお届けです

  • 小悪魔ひさニャン

    小悪魔ひさニャン

    2011/12/24 12:14:05


    ありがとぅござぃます(*´v`)/
    お返しにお邪魔しますっ(-v-ゞ
    大きく育つ事を祈りますぅ(つ-`*)

  • 藍夏⇔

    藍夏⇔

    2011/12/24 11:43:56

    支援感謝/*

    お返しどうぞ(p・ω・q)

  • ゆー

    ゆー

    2011/12/24 09:58:37

    おはようございます。支援有難うございますヾ(๑・◡・`๑)お返しステプand水撒きです☆
    今日はXmasイブということでよい1日になりますように♪♦♫♦*゚¨゚・*:..。

  • 夏男

    夏男

    2011/12/24 08:44:48

    メリークリスマス!!!!!!
    楽しい二日間を!!

    stp&水やりですbb

  • 波瑠

    波瑠

    2011/12/24 08:15:43


    プレゼントありがとう☆
    お返しね

  • san

    san

    2011/12/24 02:15:26

    ありがとうございます。
    気にいったものが、ありましたら
    連絡します。

    「メリークリスマス」!!
    楽しいイブをお過ごし下さいね(^-^)

  • ルシエ

    ルシエ

    2011/12/24 00:49:22

    こんばんは。お水のお届けですo(*'▽'*)/MerryChristmas☆

    レアツリー・・・私はダメでしたΣ(T▽T;)
    その分もこちらでメガりますようにっ

  • san

    san

    2011/12/23 23:36:01

    お言葉に甘えていいですか?
    課金前でちょっと金欠。
    来週の限定、欲しいものが出てきそうで・・・
    1~2点、お願い出来れば助かります。

    気にしないでって言っていたのに、
    ごめんなさい<m(__)m>

  • なぎ

    なぎ

    2011/12/23 22:00:47

    支援感謝です!お礼のすてぷ等ですb

  • 波瑠

    波瑠

    2011/12/23 19:59:09


    遅れました><

    支援感謝です☆
    お礼です。

  • カクレケダマ

    カクレケダマ

    2011/12/23 17:25:20

    支援感謝です★
    お返しです

  • ゆん

    ゆん

    2011/12/23 13:34:33

    素敵&お水お届けです(❀´∀`❀)

  • 藍夏⇔

    藍夏⇔

    2011/12/23 13:13:47

    支援感謝です/*

    お返しどうぞ・・`)

  • りぃぱみゅ♡*

    りぃぱみゅ♡*

    2011/12/23 12:25:23

    支援感謝(。・ω・。)
    お礼にステプ&水やりでし!

  • 夏男

    夏男

    2011/12/23 12:10:03

    お返し遅れてすいません。

    stp&水やりですb

  • Emma

    Emma

    2011/12/23 10:19:08

    支援ありがとうございますm(_ _)m

    お返しのSTP&水遣りです*^^)ノ

  • ♬桃♬

    ♬桃♬

    2011/12/23 10:10:23

    お返しが遅くなり、大変申し訳ございません。
    12月20日・21日・22日にご訪問くださった方に、
    お礼の気持ちを込めて少し早めの素敵とお水のクリスマスプレゼントです♪

  • ろこ▹◃、

    ろこ▹◃、

    2011/12/23 08:50:09

    支援本当に感謝です(๑・・`๑)お礼に伺わせて頂きました!
    良かったらまた暇な時にでもお願いします(蹴

    追記➠3連休ですが、勉強しなきゃという気持ちがあって
        あんまり「わっはーい^p^」という感じにはなれませんoyz

  • くま子♥ó㉨òあ

    くま子♥ó㉨òあ

    2011/12/23 08:49:08

    ( ´ゝ3・)b⌒☆おはようございます☆
    お水のお届けです❀

  • なんでもかんでも

    なんでもかんでも

    2011/12/23 06:42:36

    あくせるさん、おはようございます♪
    今年最後の3連休、お掃除、お買い物にetc^^;
    イベント目白押しで忙しいですね!
    ステプ&メガ水をお届けです。

  • 小悪魔ひさニャン

    小悪魔ひさニャン

    2011/12/23 01:15:04


    ありがとぅござぃます(*´v`)/
    お返しにお邪魔しますっ(-v-ゞ
    大きく育つ事を祈りますぅ(つ-`*)

    先程の雪、綺麗でしたね^^

  • ルシエ

    ルシエ

    2011/12/23 00:47:25

    こんばんは。お水のお届けですo(*'▽'*)/
    メガりますように

  • TOA

    TOA

    2011/12/22 21:48:01

    忘年会から帰りました。
    鼻が赤いのは寒いからで、飲み過ぎではありません(;^_^A

  • ろこ▹◃、

    ろこ▹◃、

    2011/12/22 18:11:11

    支援本当に感謝です(๑・・`๑)お礼に伺わせて頂きました!
    良かったらまた暇な時にでもお願いします(蹴

    追記➠リアでは絶対にお花育てれませんoyz
        まえも1日お水さぼってしまい枯らしてしまって...
        コスモスごめんね←

  • ゆん

    ゆん

    2011/12/22 18:06:43

    素敵&お水です❀

  • Emma

    Emma

    2011/12/22 14:40:21

    支援ありがとうございますm(_ _)m

    お返しのSTP&水遣りです*^^)ノ

  • 小悪魔ひさニャン

    小悪魔ひさニャン

    2011/12/22 13:22:41


    ありがとぅござぃます(*´v`)/
    お返しにお邪魔しますっ(-v-ゞ
    大きく育つ事を祈りますぅ(つ-`*)

    ニコタならどんな時間に来ても、支援しても
    迷惑になりませんょwww

  • san

    san

    2011/12/22 00:34:29

    確認です。
    残り4種類、全部送って良いのかな?

  • ルシエ

    ルシエ

    2011/12/22 00:31:36

    こんばんは。お水のお届けですo(*'▽'*)/
    メガりますように

  • san

    san

    2011/12/21 23:42:15

    こんばんは♪
    気にしないで欲しいものあったら言って下さい。

    リサイクル見回してもチケットしかこないし、
    フリマに出しても黒ガチャの普通品じゃ
    気にいる物との交換は難しいの。

    貰ってもらて、使って頂く方がうれしい(^-^)
    リストの中の物だったら、どうぞどうぞもらって下さい。

    ちなみに白ガチャ品もダブりあり。
    たいしたものじゃないけど、
    ベレー・スケッチブック・えのぐ・ぱれっと・フレームの金だったかな?

    大量のダブりは今回初めて!
    次はないかも・・・
    処分市は、今だけです(^。^)y-.。o○

  • ゆん

    ゆん

    2011/12/21 17:23:05

    ありがとうございます^^
    素敵&お水です♪

  • 小悪魔ひさニャン

    小悪魔ひさニャン

    2011/12/21 17:14:39


    ありがとぅござぃます(*´v`)/
    お返しにお邪魔しますっ(-v-ゞ
    大きく育つ事を祈りますぅ(つ-`*)

  • Kaoru

    Kaoru

    2011/12/21 09:01:26

    おはようございます
    水支援ありがとうございます
    stpと水やりです

    たしかにこんな早朝に活動
    でもね
    ぼくも
    この時間に起きてること多いんですよ

  • ルシエ

    ルシエ

    2011/12/21 08:49:54

    おはようございます。お水のお届けですo(*'▽'*)/
    メガりますように

  • HAL

    HAL

    2011/12/21 04:36:13

    おはよ^^寒い朝ですね^^;ポチ水^^

  • san

    san

    2011/12/21 00:24:32

    こんばんは♪
    ダブりの処分なんで気にしなくていいですよ。
    欲しいもの言って下さいね(^。^)y-.。o○

    受け渡し完了したら、解除していいので
    友だち申請して頂けると助かります。
    プレゼント機能で直ぐ送れますので・・。

  • ぴーちゃん♫

    ぴーちゃん♫

    2011/12/20 20:05:51

    支援ありがとうございます♪
    お礼のステプとお水お届けです^^

  • ゆん

    ゆん

    2011/12/20 18:12:54

    釣りでまさかのお立ち台に乗りました(´∀`*)素敵&お水です✿

  • ♬桃♬

    ♬桃♬

    2011/12/20 18:02:23

    12月19日・20日にご支援してくださった方に
    お礼の気持ちを込めて素敵とお水をお届けしております。
    大きく育ちますようにღ

  • 小悪魔ひさニャン

    小悪魔ひさニャン

    2011/12/20 17:43:08


    ありがとぅござぃます(*´v`)/
    お返しにお邪魔しますっ(-v-ゞ
    大きく育つ事を祈りますぅ(つ-`*)

  • mome

    mome

    2011/12/20 13:03:49

    支援感謝(>∀<)ゞお水とステプのお届けですb

  • Kaoru

    Kaoru

    2011/12/20 12:47:26

    水支援ありがとうございます
    stpと水やりです

    暖かい部屋に模様替えしたんですか
    今年の冬はホコホコ過ごせそうですね