ゆこたんの ニコッと日記

ゆこたん

ゆこたんの  マイルームへ ようこそ♪
どうぞ ごゆっくりとお寛ぎくださいませ。
お茶とお菓子をご用意して、お客様のお越しをいつでも歓迎いたしております。
なんでもありの ブログですが
釣りのことと、ガチャ、着せ替えアイテムなどの記録が主です。

初日1R目でスノー金魚!O(≧∇≦)O イエイ

ニコット釣り

またまた今回も

新レアの予想はあれこれしていたのですが

今度もまた、まんまと予想を外されましたぁ゚+.(*ノωヾ*)+゚

まさか「スノー金魚」で来るとはww

雪の結晶とか、クリスマスツリーの飾りとか

サンタ帽をかぶったヤドカリとか、そっち系を予想していたのですけどね~


でも!d(❤´∀`❤) 初日 1R目で初物

新レア「スノー金魚」ゲットです♪

;+*:゚わーいヽ(○′▽`)ノ:*+;。. ャッタァ♪

大きさは10cm以下とちょっと小さめですが

キラキラと光る雪の結晶を従えた、なかなか上品な純白の金魚ちゃん❤

とても綺麗でした。

前に出た 「雪玉マリモ」や「スノーエンゼルフィッシュ」とよく似ていますね。


  • 1週間勉強㊥+*

    1週間勉強㊥+*

    2011/12/21 18:08:18

    おめでとう&最近訪問できずにすみません--;

    純白の金魚・・・

    白なのか金なのか・Д・);

  • mammam。

    mammam。

    2011/12/20 19:20:16

    \_(^◇^)_/\(*^^*)/ おめでとっ!

    私は、まだ先週の水草のリースも釣れてないんだけどww
    頑張らなくちゃ( ´∀`)bグッ!