アオイニワ *❀✲。°+

kaku

オモウコト。

びっくり箱、やはり。。。

お部屋アイテム

買っちゃいました

うさぴょん くまぴょん

ふたつ。。。


さて、


ここで

自慢できるものを

紹介させてください


備わっていた能力か

経験によって培われたものなのか。。。








「結果が良いとは限らない決断力」


。。。これなら自信あります

  • パパヨン

    パパヨン

    2011/12/21 17:30:14

    びっくり箱買われたんですか最初から分かっていると
    びっくり箱にならにかも
    でもkakuさん楽しそうですね^^

  • 優co

    優co

    2011/12/21 15:14:39

    う~~~ん・・・
    思わずうなってしまう 結果が良いとは限らない決断力・・・
    わたしにも備わっていることが黒ガチャで判明しました。。。
    (決断力というのか前後の見境なく というのか 不明ですが・・・w)

    ささやかな 自分へのクリスマスプレゼントで いいですよね~"o(-_-;*) ウゥム…

  • ケイト☆

    ケイト☆

    2011/12/21 14:52:14

    おおきいんですねえー
    私も決断力だけはあります。
    それによっておきた事態に反省しない自信も…だめじゃん。
    私は買わない方に決めました。
    ギミック置き場ないもん

  • 釣り迷人 まぁ

    釣り迷人 まぁ

    2011/12/21 09:11:41

    決断する事によって得られる発見が大事だと思います^^

    んで、次に生かしましょう!

  • ひろひろ

    ひろひろ

    2011/12/21 08:23:35

    びっくり箱出たんですね!
    私も欲しいです。

    結果が良いとは限らない決断力、私もそれなら自信あり、です~。

  • 美月

    美月

    2011/12/20 23:30:04

    やっぱり、びっくり箱買ったのですね!
    今から巡回しないといけないので、
    あとでびっくり箱で遊ばせてもらおうかな♪

  • てんてん❤

    てんてん❤

    2011/12/20 20:25:43

    おっ!そういえば発売されてたんだよね
    忘れてたぁ~~ヽ(*>∀<*)ノ。.
    思ったより大きくていいなぁ

    これたま~に黒いのが出てくるんでしょ?
    お部屋イベントにも使えそうだな。。。フムフム

  • ebu

    ebu

    2011/12/20 19:46:25

    買っちゃったのね。一応ショップまでは行って動作確認まではしたの。
    でも、明日が魔の水曜日。入荷するアイテム次第でpコインごっそり持ってかれるので
    今日は辞めちゃった。

    私もやっぱりやった後悔のほうが前向きでいいと思います。

  • ❀ゆりりん❀

    ❀ゆりりん❀

    2011/12/20 17:57:01

    うははwww
    やらないで後悔するより、やって後悔する方がよいといいますし^^
    決断力はあった方がいいような気がしますー♪

  • ちゃる

    ちゃる

    2011/12/20 17:49:17

    思い切りの良さは大事だと思いますよ。(゚ー゚)(。_。)(゚-゚)(。_。)ウンウン

    でも、ふたつも買う必要はないよ!との遠回しのアドバイスかしら?

  • miku

    miku

    2011/12/20 15:58:02

    おお!びっくり箱買われたのですね。
    今からお部屋お邪魔させていただきます♪

  • ਣJindaiਤ

    ਣJindaiਤ

    2011/12/20 15:53:00

    ピグのビックリ箱にそっくりwww