オイルヒーターのオイル漏れ(つづき
修理代見積もってもらって
高いようだったら買いなおし?か?か?
年末のもの入りどきになんてこったいorz
寒かった週末を何とかおえて
さっそくサポートセンターにTEL
したらば
「お客様にお怪我はございませんでしたでしょうか!?」
…ん~どこかのCFみたいな
担当部門から電話があって
今日中におうかがいして
新品を持ってきてくれると(え
???
ほんとに新品と交換でした(うわ~い
あと、カーペットもクリーニングしてもらえることに
菓子折りまでもらっちゃった><;
こういうことってあるんですね~
えんてぃ
2011/12/31 11:10:39
to かっぱさん
おかげさんでヌックヌクの冬をすごせてるよん☆
本当に対応よすぎです^^;
ますますファンになっちゃうじゃないか(そこが企業の思う壺とか
かっぱ
2011/12/31 10:59:27
|Θ`)…良対応すぎてハァハァ
えんてぃ
2011/12/22 15:05:39
to ☆梵太☆さん
よかったよ~><;
寒いのはもうかんべんだよ~><;
えんてぃ
2011/12/22 15:04:22
to つくよみさん
保障期間は3年だったかな?
うちのヒーターはもう5年以上使ってました…
10年以上でも同様に不具合であれば同じようにしていただけるようです。
結局、業者さんが自宅まで来て同スペックの新品と不良品を交換してくれました。
不良品は上下ひっくり返して(オイル漏れないように)大きいビニールにいれてお持ち帰りになりました。
☆梵太☆
2011/12/21 13:39:21
よかったね~ ^^
つくよみ
2011/12/20 23:46:36
不具合だったんですかね。
保障期間内?
もらしつつおくったんか~