割烹着

掃除

仕事

別に家の掃除ではない(´ノωノ`)メソメソ

職場の機械の掃除です+。:.゚ヽ(*´ω`)ノ゚.:。+゚
エンジンがかかりにくくなったので私なりに掃除をしてみた…

あまりかわらなかった…(;一_一)ハァ

  • 割烹着

    割烹着

    2011/12/21 21:24:28

    ぽむさん

    器用ではないです…o(TヘTo) くぅ

    上司が他の機械を掃除していたのを教えてもらって、見よう見まねしただけです(*′艸`)

  • 割烹着

    割烹着

    2011/12/21 21:21:11

    アオ玉さん

    上司が昨日使って一発でかかると言ってました(//∇//) テレテレ
    私がした時はかかりにくかったのに(ノ`□´)ノ⌒┻━┻

  • 割烹着

    割烹着

    2011/12/21 21:19:33

    poki2さん

    そこがまた、かわいいのですよ(≧∇≦)ノ彡 バンバン!

  • 割烹着

    割烹着

    2011/12/21 21:18:18

    міnorіさん

    はい、長生きしてもらえればうれしい事です+。:.゚ヽ(*´ω`)ノ゚.:。+゚

  • ^ω^ ぽむ

    ^ω^ ぽむ

    2011/12/21 21:12:24

    壁┃∀`*)ノ゙ こんばんは♪

    訪問コメありがとでした。

    明日より長期休暇いたしまぁ~~す♪

    インしたらまた、よろしくです。

    つーか割烹着さん機械掃除(メンテ?)って器用なんですね!凄い!!

    おいらも無理しないようにがんばりますw

    ぽむですた♪

  • アオ玉

    アオ玉

    2011/12/21 20:56:04

    きっと来年は気持ち良く回ってくれますね。

  • poki2

    poki2

    2011/12/21 14:32:18

    エンジンがかかりにくいのが
    ゴミのせいではなかったということですね。

    しかし、そんなに大事にしてもらっているのに
    まだ、わがまま言うとわ!>職場の機械

  • міnorі

    міnorі

    2011/12/21 04:24:38

    機械も掃除されれば気持ちよさそうですけどね。
    機械ご満悦につき寿命が長くなったなんてことがあるかも知れませんね。