jelly

今日の成績・・・

7ならべ

つ・・・かれたぁ・・・

9時26分~56分の間に
7並べをやり、30分後の
10時26分から 3倍という事で再開・・

2時間限定の意味が・・・・わか・・っ・・たぁ・・
集中力が・・もたないんだ・・ワタシ・・

はふぅ~~~~ ^^;^^;

  • jelly

    jelly

    2009/05/29 15:00:52

    とうふちゃん、やっぱり2時間は 長い・・・ですぅ ><

    師匠、よかったねぇ ^^
    って・・ワタシはお留守番してますので
    皆さんで 楽しんできてください マセ ^^

  • とうふ

    とうふ

    2009/05/29 14:56:41

    2時間て、充分長いですよw
    オレなんて…ww

  • mari

    mari

    2009/05/29 03:02:52

    アリーナとれたぁ♪」ありがとー^^v

  • jelly

    jelly

    2009/05/29 00:50:56

    UDOチケットサービス
    ってところを検索してみて^^

  • mari

    mari

    2009/05/29 00:47:53

    集中力が低下しているところに申し訳ないんだけど、
    チケットどうやってとったの?
    プレリザーブ以外、やっぱり一般発売は土曜日だからどこも売っていないよー!?