ゆったり。まったり。

紫音

紫音の思ったことを書き込んでしまう、何でも無いブログ(´・ω・`)

友人への感謝

友人

前にも書いたんですが・・・

私が捻挫して色々大変だったとき(今もですが;)、

皆が色々手伝ってくれたことに感謝。

仲いい子が本当に色々してくれます。

気にかけてくれて、ちょっと困ってると声かけてくれて・・・

ジーン。。。泣いちゃうじゃないかっ///

いつもは話さない子とか、男子とかが気を遣ってくれたときも、

ジーンと来ます。

「足痛いんなら無理しないでいいよ」って、

椅子を出してくれたり、荷物持っててくれたり。

ジーン。。。惚れちゃうじゃないかっ///

ま、ないけど。

本当に色んな人にお世話になりました。。。

皆っ!ありがと、大好き!!