スチューベン

ハズれたドリーム券!

ニコット釣り

ハズれたドリーム券!が釣れましたが・・・
間違えてリリースしてしまいました。

まあ、飾るほどのものでもないので良しとしましょう♪

これから青ニコガチャして就寝します。

おやすみなさい☆

  • スチューベン

    スチューベン

    2009/05/30 01:13:20

    >CIEL様

    はずれたドーリーム券は何もなりません。
    なのですが「レア」のようです!

    >みつなり様

    有難うございます。
    とりあえず釣れた記録が残ったので・・・
    自分としては納得しました♪


    >まつり様

    素人のワタシでもレアが釣れるのですね!
    なんとなく関心しています。

    釣りもですが・・・
    ガチャも良いのが出るよう頑張りましょう♪

  • CIEL

    CIEL

    2009/05/29 20:51:15

    えっとーーーーσ( ̄∇ ̄;)
    ハズれたドーリーム券ってどうにかなるのですか?? (^◇^;)
    私は、全然分からずです(_ _lll)

  • みつなり

    みつなり

    2009/05/29 00:40:54

    ハズれ券ゲット おめでとーございまーす!

    うっすらムカつく獲物ですけど、結構綺麗ですよ、飾ると。
    でももう、わざわざ釣る必要もありませんけど^^;

  • まつり

    まつり

    2009/05/29 00:27:41

    レアおめでとうです^^
    いつも撮影やSSや持ち帰り、
    何かしら忘れます^^;

    ガチャいいのがでてますように…