つぶやき放題

まなか

思いついたことを、思いついたままにつぶやきます

忘年会

日記

会社の忘年会でした~。

ああいう雰囲気は久しぶり。会社の飲み会って、こんな感じだったかな?

会費払いそびれちゃったから、明日払わなくちゃ^^;

  • まなか

    まなか

    2011/12/22 07:04:58

    ももともさん>
    ありがとう~^^

    私もお酒注ぎに回ろうかなぁって思っていたんだけど、テーブル椅子席で、
    ちょっと動きづらかったのよね^^;
    で、どうやら上役の人が色んな人とお話しするためにあちこち回るのが、
    今の会社の流儀だったみたい~。
    会社によって、こういうのって少しずつ違うのよね。
    お酒は、お店のセレクトがあまり好きではないお酒ばっかりだったので、
    飲み過ぎは大丈夫でした♪

  • ももとも

    ももとも

    2011/12/21 23:39:13

    忘年会お疲れ様でした~!

    最近 忘年会も会社の仕事(お付き合い)の延長みたいな事 多いですよね><
    私は 頃会いを見て、さっさとお酒を注ぎに席をたってしまうので、
    あまり自分の席にはいないの。。 飲み過ぎない(飲まされない)ための予防ですww

  • まなか

    まなか

    2011/12/21 22:14:35

    メイさん>
    はい、初参加でした^^
    盛り上がったと言うよりは、お疲れ様かな?
    男率8割の、かなりしゃちほこばった飲み会でした^^

  • メイ

    メイ

    2011/12/21 22:12:44

    今の会社での飲み会は、初参加だったのかしら・・
    お疲れさま〜? ... or ... 盛り上がりました〜?

  • まなか

    まなか

    2011/12/21 22:08:38

    kanさん>
    会費は取られたよ~。少しだったけど^^
    でも、たまたま私の前の席に、偉い人が入れ替わり立ち替わり
    座ったので、あんまり飲み食いできなかったわ~。残念!

  • kan

    kan

    2011/12/21 12:38:03

    会社の忘年会か〜〜〜〜(^^ゞ
    20年近く縁がないっす。
    きれいどころは会費いらないってさ^^