タカ

ガーデニングで1位 でも・・・

ニコットガーデン

ガーデニングのランキングで入賞しました。

2011/12/13 ~ 2011/12/19
順位 大きさ
1位 デージー【赤】 8.98cm

ガーデニングのランキングで初めて1位になりました♪

しかし・・・

大きさが同じ人が私を含め4人、1位が4人でした。

お立ち台のアバター画像は上位3人まで。





私だけ画像なし・・・でした^^;

  • タカ

    タカ

    2012/09/19 23:55:03

    >ちなさん
    訪問、コメントありがとうございます^^

  • ちな

    ちな

    2012/09/19 21:41:47

    こんにちわ!

    ちなといいます(´∀`)

    ついこの間ニコッとタウンをはじめたばかりで
    友達がまだおらず、現在いろんな方と仲良くなりたいと思っています。

    もしよろしければ仲良くしていただけないでしょうか


    突然で不躾かもしれませんがご容赦ください。

  • タカ

    タカ

    2012/02/02 22:19:30

    >ヴァイオリン♬さん
    コメントありがとうございます。
    おかげさまで、無事!?お立ち台で画像表示されました^^

  • ヴァイオリン♬

    ヴァイオリン♬

    2012/02/02 20:43:36

    急にすみません

    http://www.nicotto.jp/user/gardeningranking/

    に行って見て下さい。1位ですよ。

  • タカ

    タカ

    2012/01/09 00:13:38

    >弥生さん
    今、ガーデニングで、七福神がやってきて花のタネをもらえるイベント中ですが、
    七福神は、現れてほしいレアカラーの花の時、現れてくれないんですよねぇ~

  • *ღ 弥生 ღ*

    *ღ 弥生 ღ*

    2012/01/07 13:51:58

    うぅ。。。。;;
    そんなことがあったのですね;;
    せつなくなります。。。;;